※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

来年度から幼稚園です。私は割と1人でも平気で子供が楽しかったらそれで…

来年度から幼稚園です。私は割と1人でも平気で子供が楽しかったらそれでいいタイプです👍🏼👍🏼でもやはり女の世界固まって他の園児の悪口を大きな声で言っている人がいて本気で神経を疑いました😭😭😭いろんな人がいるとはわかっていたけど一気に嫌な気持ちに。笑
改めて固く1人でいよう〜〜と思ってしまいました😅笑

楽しみだけど少し憂鬱になってしまいました。笑

たった3年をうまくすり抜けていきたいです〜。笑

コメント

サクラ

いるんですよねぇ。
非常識な人、そしてそこにまとわりつく集団。きゃー😧上の子どものときは、1人でいましたよ。楽ですもん。

• m

m

ある程度の付き合いは大事ですけどなんか集団ってのが苦手で😅程よい距離を保って1人でいることにします😂💦

• 12月6日
みき

私も集団が苦手だからほとんど一人か本当に話せる人としか話していません😅だからものすごく楽な気持ちでいれますよ☺️
だいたい集団で話してる時はいい話はあまりしていないイメージが強いです🤣

• m

m

やはり変に集団といるより1人のが気楽で無駄なストレスがないですよね😂!笑

• 12月6日
らん

だいたいそうやって固まって悪口言ってる人達って一人になったら何も言えないんですよね(笑)

• m

m

確かに。笑笑
    仲間がいないと突然静かですよね😂

• 12月6日
まぬーる

固まらないで〜
みんな無所属でいて〜!

でもいますよね。そのような人💦

• m

m

無所属でいて欲しいです本当。笑笑
    いるのは分かってたんですが近くで悪口聞いちゃうとはぁ〜〜と一気に嫌な気持ちに😂💦笑

• 12月6日