※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Curious George
子育て・グッズ

お風呂に入らずに7時半に寝てしまい、起きない状況です。寝室に連れて行くか、起きるまで待ってお風呂に入れるか、どうしたらいいでしょうか?

いつも7時頃お風呂入って
8時から9時ころ寝るのですが
今7時半で寝ちゃって起きません。

こんな事初めてでまだお風呂にも入っていないので
どうしたらよいのかわかりません。

このまま寝室に連れて行って寝かせるか
起きるまで待ってお風呂入れてから寝かしつけするのか
教えてください。

コメント

deleted user

そのまま寝かしちゃってましたよ☺️✨

毎日じゃないし!

  • Curious George

    Curious George

    ありがとうございます

    6時頃から寝ちゃってるんですけど
    そのまま寝かせたら早朝に起きませんか?( ̄◇ ̄;)

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘は起きないです😂😂😂

    • 12月6日
  • Curious George

    Curious George

    そうなんですね‼️‼️
    だったら寝かしちゃう方向でやってみます‼️
    夜中起きたら授乳と風邪ひいているのでお薬飲ませます

    • 12月6日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

息子ももう寝てます😪

深く眠ってるならそのまま寝かせてていいんじゃないですか😄

  • Curious George

    Curious George

    6時頃から寝ちゃってるんですけど
    そのまま寝かせたら早朝に起きませんか?( ̄◇ ̄;)

    • 12月6日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    息子はいつも6時半とかに起きるのでとくに気にはしてないです🤔

    月齢低い時でも18時過ぎには寝て6時半起きだったので💦

    もし離乳食とかあるなら一度起こして食べさせてお風呂で寝かしつけすればいいですしお風呂はいった方がグッスリ寝るとかだったらちゃちゃっといれちゃいます😄

    • 12月6日
  • Curious George

    Curious George

    18時に寝ても6時半まで寝るんですかぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    凄いですね

    風邪ひいているので薬も飲ませたいのにー😭

    • 12月6日