※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

生後3ヶ月です。身長は155センチ体重はもともと50〜52をうろうろしてい…

生後3ヶ月です。

身長は155センチ
体重はもともと50〜52をうろうろしていました。

妊娠中に15キロ増え、生まれた後4キロくらい減り、2ヶ月くらいで8キロくらいは母乳育児のお陰で?
グーンと減りました。

しかし3ヶ月目に入ってから、
あとの3キロが全く減りません。
そして、お腹から太ももにかけて
すごいズンとしていて裸になると
とてもデブって感じで見るのが嫌です😭

小さいので、運動もできないし、
骨盤矯正などもいきたいですが
高くてなかなか、、

お腹がすくので、ご飯を沢山食べています。
特に夜ですヽ(;▽;)ノ

甘いものも大好きで、甘いものも食べます😅


あと3キロだったけどちゃんと減ったよ〜って方
おられますか?
他にも、こんなんで痩せたよ〜ゆうの
教えてください😫

コメント

deleted user

私かと思いました(笑)
身長体重、妊娠中の体重の増え方まで同じです!
しかし私は産後半分くらいしか体重が減らず母乳でも痩せる気配がなくどっしりしていましたが、徐々に、本当に少しずつ締まってきました!甘いものも狂ったように食べてますが🤔💦

答えでなくすいません😣

  • M

    M

    本当ですか?😹奇遇ですね🙏
    私も甘いもの狂ったように食べちゃいます😭でも、同じ人がいるって知れて安心しました☺️笑

    • 12月6日
deleted user

産後今マイナス12キロです!
毎日お菓子食べまくりです笑
ですが毎日1時間は散歩します!✨
そしたら結構痩せましたよ😊

  • M

    M

    毎日1時間、、すごいですね😭✨
    これから寒くなりますが暖かい日にやってみますね🚶‍♀️

    • 12月6日
まままり

身長157cmで妊娠前が43キロくらいでしたが、産直前で20キロ以上増えて65キロまでなりました(笑)
赤ちゃんと羊水とで7キロくらい落ちましたが、そこから1年半、全く体重落ちなかったです😅産後とはいえ、57キロ前後あったので本当にデブでした(笑)
1歳半で卒乳したので、そこからダイエットスタートして1年半くらいかけて産前の43キロくらいまで落としましたよ!お子さんに手がかかる間は無理せずでいいと思いますよ😊

  • M

    M

    妊娠前がとても軽くて羨ましいです😭✨
    卒乳後ダイエットして14キロ減るのもすごいですね🤦‍♀️💕

    たしかに、今は手がかかるので、、
    でも卒乳後できるかなって感じもします😭💥💥

    • 12月6日
ゆーこ

私も残り3キロ痩せません😱!
この3キロが結構大きいんですがねー💦
妊娠中の反動なのか、同じくご飯は山盛り、甘いものも狂ったように食べてます(笑)そんな食生活だと普通なら太るところがプラス3キロをキープしてるのでやっぱり母乳のおかげなんでしょうかね?混合ですが😅
そして、体型が変わりお腹からお尻にかけて大きくなりました💦妊娠前の細身のジーンズ入りません👖
そしてすごい抜け毛で禿げてます…😭
話が脱線しましたが、なかなか思うようにいきませんね💦

  • M

    M

    確かに、そう考えたら母乳のおかげですかね?😭って思えてきました!笑
    これで母乳あげてなかったらやばそうですよね😱

    私も、もともと太ももは太いほうだったのに、もっと醜いお尻と足になりました〜🤦‍♀️
    ほんと、女性は大変です😭

    • 12月6日
きっき

私もやばいと思いダイエット中です!

授乳中なので米は抜けないと思い
テレビで見た冷やご飯にしてます☆
ちなみに夜だけですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

後息子が寝た後など空いた時間に
足パカや空中自転車こぎをや
足を揉みまくって
少しずつですが
毎日体重減っています✨

  • M

    M

    冷やご飯だといいんですか???

    空いた時間になんか食べたいって思っちゃいます笑そこがダメですよね🐷笑
    私も空いた時間に運動してみます😭笑

    • 12月6日
  • きっき

    きっき

    お互い頑張りましょ✨
    何故いいのか忘れたんですが
    テレビでやってました😊

    • 12月7日
まさこ

私も産後あと3キロがずっと落ちなかったのですが💦
産後3ヶ月半になって、少しずつ減り始めました。
ちなみに、158cm、妊娠時50キロ、妊娠で12キロプラスでした。ベスト体重47〜48なので、頑張って戻したいです💪

母乳のため、白米や根菜は食べていますが、晩ごはんを早めの時間にしています。
甘いものは午前中のみOKにして、飲み物は白湯がベースです。
プラス、私も毎日1時間くらいお散歩で歩きます😊
あと、オススメなのは、家でできる骨盤をしめるスクワットです。YouTubeとかで見れますし、ちょっとした空き時間にできるので。

ひとり目も産後半年で妊娠前の体重と体型に戻ったので、ここからが勝負かなーと思います☺️
ひとり目の時、骨盤はちゃんとケアしたら(といっても、自宅トレーニングですが)、妊娠前よりお尻がめちゃくちゃ小さくなりましたよ!

がんばりましょー✨