※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
No.3ちびまま
雑談・つぶやき

あー不安。現実か夢かもわからなくなってきたー!本当に赤ちゃんおるのか…

あー不安。
現実か夢かも
わからなくなってきたー!

本当に赤ちゃんおるのかな?
お腹の皮が裂けそう!

出産とかビビるしこわい!
男には一生わからんし、
あーもう不安( ;´Д`)
もう8ヶ月目になるよー!

コメント

sky

予定日一緒ですねっ(*^^*)
マタニティブルーみたいな感じですか?赤ちゃんはお腹にいますよ(^-^)胎動ありませんか?
確かに男の人には妊娠中や出産の大変さなどわからないと思いますが、それは逆を言えば女性だけの特権ですよ♪
初産ですか?不安になって当たり前だと思います!うまく発散しながら出産まで心の準備しましょ(*^^*)/

mikan

私は29w1dですが、同じく不安です。。。

ちょっと胎動がないだけで不安になったり、少し張っただけで不安になったり(´・ω・`)

ほんと、出産ってドキドキしますね。でも、かわいい我が子にあえるのたのしみにお互い頑張りましょう(๑´罒`๑)

A.Mama❤︎

不安な気持ちめちゃめちゃ分かります...( ;_; )( ;_; )
私も出産の事を毎日考えてしまいます。
もう9ヶ月目に入りました😱
恐ろしいですけど赤ちゃんの事を考えると幸せな気持ちになりますよね😌💓

まる0424

はじめまして♪

私も怖くて怖くてたまりません!(;▽;)
ちょっと指切っただけでもヒィ!となっているのに出産の痛みに耐えれるわけないよ...
もし帝王切開とかなったら...

等々、心の中で嘆いています(;▽;)

我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょうね😭💕

ぷにまな

私も怖いです((( ;゚Д゚)))
赤ちゃんの胎動を感じるたびにあー、お腹にいるんだな!と思いますよ🙆