※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
ココロ・悩み

妊娠中で辛い状況。友達より遅く、陣痛もなく孤独。家族も忙しく相談相手がいない。辛い気持ちを吐き出したい。

もう嫌だ😭
みんなにまだ?まだ産まれてないの?
陣痛来た?産まれた?って毎日のように連絡来て
それが本当に苦痛で仕方ない😫

友達は私より予定日遅いのに先に産まれたし
もうとっくに産んでる人ばかりで嫌になる😭

おしるし来たのに前駆陣痛も来たのに
ちっとも本陣痛来ないし
検診では全く子宮口開いてないって言われるし
妹に迎えに来いってこき使われるわ
暴言吐かれるわ無視されるわで
親は仕事で忙しいから何かあっても相談しにくいし
おまけにシングルで相談できる相手がいないから
ここに書かせてもらいました😫

コメント

セーラーマーキュリー

大丈夫ですか?💦
予定日近いのにお迎え頼んでおいて暴言とは、、ひどいですね😨

  • Ami

    Ami

    なんとか大丈夫です😭
    ひどいですよね💦

    • 12月6日
りん🐝

同じくシングルです😉
わたしも産まれるまでそんな感じでイライラしてました💦
わたしより予定日遅い友達にも先こされてこのままずっとお腹にいるんじゃないかとさえ思ってました(笑)
けど、産まれるもんは産まれます💕
ちなみに娘は予定日ぴったりに産まれてきてくれて超安産で、友達は超難産だったからよかった〜なんて思いました🤣
もうすぐですね!ファイトです💕

  • Ami

    Ami

    イライラしますよね😂
    そうなんですね😊
    私も超安産なのを祈ります🙏💭
    ありがとうございます!

    • 12月6日
えるママ

よく言われました私も😂
うざいわ!って感じでしたよ(笑)
生まれるのも赤ちゃんのタイミングなので焦らず待ちましょ😊

おしるしも来てるなら赤ちゃんも生まれてくる準備してるかもしれません😉

ウチの娘も予定日過ぎてなかなか出てこず(笑)入院して周りの赤ちゃんの泣き声聞いたら出たくなったのか陣痛きました😭笑

  • Ami

    Ami

    うざいですよね笑
    頑張って待ちます😂
    そうなんですね😊

    • 12月6日
👧🏻

私は41週と3日まで産まれませんでした😂😂笑
必ずでてきます!
いつ出てくんのか?って聞かれるたびこっちが知りたいわって思ってましたwww

  • Ami

    Ami

    やっぱり思いますよね😂笑

    • 12月6日
deleted user

わたしも若いためか友達は全然子供いないので、いつから入院するの?とか陣痛きた?とかすごい聞かれました😂
ちょっとイライラした時もありますが、あまり気にしてませんでした(笑)
ほんとにめんどくさくなった時は連絡無視です!生まれてから報告🌟

前駆陣痛4日ほど続きました…本陣痛に繋がるように階段登りおりしたり焼肉行ったりしたら次の日きました!
今週の金曜新月らしいので生まれてくるかもですね💓
ちなみに満月は23日らしいです💓
無事に産まれてきますように!

  • Ami

    Ami

    私も連絡無視しよかな?笑
    そうなんですね😊
    ありがとうございます!

    • 12月6日
はにー

大丈夫ですか?😢私も1人目は予定日10日過ぎて産まれてきましたよ😂

その内、4日間は促進剤やバルーンで陣痛を促してました😱5日目にしてようやく産まれてきました。

その当時にはこんな事言えないくらい辛かったですけど…今なら思います。いくらお腹の中が居心地いいからって、うちの子のんびりし過ぎでしょーって(笑)

  • Ami

    Ami

    なんとか大丈夫です😂
    10日過ぎたんですね💦
    思いますよね😂

    • 12月6日
KA

産まれたらちゃんと連絡するからそれまで待っとけよ!て思いますね😅
妹さんも気を遣ってくれー😭💦
産前で大変だったふりして無視しましょう👌

  • Ami

    Ami

    思いますよね😂
    そうします!笑

    • 12月6日
deleted user

わたしも親から、毎日

どう?
変化は? って連絡きてしんどかったです😭💔💔💔💔

  • Ami

    Ami

    やっぱり連絡しんどいですよね😂

    • 12月6日
とぅ

わたしも41週まで出てこなくて、促進剤を使った誘発でした😅
周りの声がほんとに嫌だった!

でも、誘発はこの日に入院ってわかるから心の準備ができたし、良い面もありました!

  • Ami

    Ami

    周りの声嫌ですよね😂
    心の準備出来るのはありがたいですね!

    • 12月6日
おまま

私昨日が予定日でしたー💦
1人目が早く出てきたのに、2人目でまさかの予定日超過www
その子によって違うんだなと実感してます。

先生からは4000までは普通に産めるから大丈夫だよとの言葉😅
デカイのね…
超えたらどうするんだろ…ドキドキ

前駆っぽいのが本陣痛に繋がることを願いつつあったかくして…寝ます!

お互い出産頑張りましょうね!

  • Ami

    Ami

    そうなんですね💦
    4000までいったら産むの嫌になりますよね😂
    私も本陣痛来る事を願って寝ます🙏笑
    頑張りましょう🙆‍♀️

    • 12月7日