※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

引越し先の電気が暗い。マイホームを購入して電気も一つ一つ決めてリビ…

引越し先の電気が暗い。。。

マイホームを購入して
電気も一つ一つ決めて
リビングはお洒落な、そして高めのものにしました
ですが、いざ行って確認したら暗いんです
8畳用のものだそう
です
ダイニングにも電気がありますが、
両方付けとかないと暗いです
せっかく高い買い物したのにも落胆してます
建設会社の方に話したら、こういうものだと思います、一応電器屋さんに話してみますねー
と軽く返事されました
そこの電気を違うところに配置換えしてまた新しく購入するしかないのでしょうか
皆様ならどうされますか?
返品とかできないものなのでしょうか。。。

コメント

ななみ

部屋全体が暗く感じるだけなのか?

リビングにいればその周辺の明るさは足りてるのか?でも違うと思います