※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

旦那のクリスマスプレゼントについてご質問ですm(_ _)m私の旦那は、無趣…

旦那のクリスマスプレゼントについてご質問ですm(_ _)m

私の旦那は、無趣味です。
家族で出掛けるのは大好き、私大好き、子供大好き!で、洋服も着られればなんでもいいー!
ゲームは好きですが、お金掛かる事はしたくない!で、1円すら課金やらゲームにお金かけません。
だから毎年何をあげたらいいかわからず、今月の30日も誕生日なのですが、ジッポもあげてしまったし、靴も毎回汚くなると新しいの買ってあげてるし、カバンも綺麗に使ってて汚れもないし破れてもない、最近は寝る!が基本ですし、毎回デート行くと、これ似合うんじゃない?と言っても、俺はいいよ(^-^)お前が欲しいやつ買いな(^-^)で話にならないwww
仕事が飲食店の店長兼料理長なので包丁…とも思ったのですが、自分の良い物があるし…どっか行く?と言っても、家で2人でのんびりしよう(^-^)と…
どうしたらいいでしょうwww
もうネタつきました(笑)
ご馳走作ったら、美味しいね(^-^)でも俺の為に無理しなくていいよ(^-^)普段のご飯も美味しいから、お前の手料理食べられるならお味噌汁と漬物だけでも俺嬉しいんだー(^O^)…なんか貧乏みたいなんですが(笑)いや貧乏なんだけど(笑)旅行も、記念日と夏休みの旅行と秋のプチ旅行で年3回行ってるし、今臨月で遠出も出来ないしで悩んでます(´・ω・`)皆様こんな旦那なら何しますか?
洋服も穴開いても、お前が買ってくれたやつだから捨てたくない!で着てるし(笑)流石にみっともないから新調してはいるんですが、お出かけ用だね(^-^)と普段仕事ばかりなので着る機会も無いし(´・ω・`)
あなたの楽しみとストレス発散はなんなの?って聞くと、お家でゴロゴロしてお前のご飯食べて子供達とお風呂に入って寝る事ー(^O^)って(笑)
どうしましょwww

コメント

Nmi

なんていい旦那さんなのですか😳😳😳😳😳😳
時計とかお財布はもう上げましたー?

• とまと

とまと

お財布はオソロで買いました(^-^)
    時計はしないんですよ(´・ω・`)
    身につける物が結婚指輪だけです(´・ω・`)俺は邪魔になっちゃうから、って私にはピアスだのネックレスだのブレスレットだの買ってくれるんですが(´・ω・`)

• 12月6日
  • Nmi

Nmi

あらぁ…ネタが尽きちゃいますね😭
    私は旦那に今までお財布と小銭入れと服をあげてましたが、私もネタ切れです(笑)
    もうこうなったら、旦那さんの好きな料理作ってって過ごすのもありなのかな…って思います😭

• 12月6日
  • とまと

とまと

ネタつきますよね(╥﹏╥)
    旦那の好きな料理が、私のお味噌汁なんです(´・ω・`)俺お味噌汁ー!あとは子供達の好きなやつ作ってあげて(^-^)って…かかと落としかましてやりたいです(´・ω・`)

• 12月6日
  • Nmi

Nmi

なんて謙虚な旦那さんなんですか😂

かかと落としwww
    声出して笑いました😂😂(笑)

話になりませんねぇ!!

• 12月6日
  • とまと

とまと

謙虚というより抜けてるんです(´・ω・`)ド天然なんです(笑)

もう笑って下さいm(_ _)m本当に話にならなくて毎回困ってるんです(笑)
    だから毎回殴りたくなるし、飛び蹴りくらわしたくなるし(笑)

• 12月6日
  • Nmi

Nmi

自分の旦那じゃないから可愛いって思うんでしょうけど、自分の旦那だったら確かに腹立つかもしれません😂😂
    誕生日、クリスマス考えるのが憂鬱になっちゃいますね😭
    現金払いもダメですか😳?

• 12月6日
  • とまと

とまと

腹立ちますよ(笑)毎回なんかないわけー!!!!ってなりますwww
    現金渡したら、じゃー来年の旅行代ね(^-^)って貯金しちゃいます(笑)

• 12月6日
  • Nmi

Nmi

欲はないのかああああああー!(笑)

• 12月6日
  • とまと

とまと

無いみたいです(笑)

• 12月7日
おまま

実用的なものになりますが、枕とかどうでしょう⁇
夫が最近8000円の枕を買ってきて使ってますが肩凝り起きづらくなりましたよ❣️

• とまと

とまと

枕いいですね(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

• 12月6日
メイ

良い旦那さん〜‼️ マフラーとかどうですか?

• とまと

とまと

ありがとうございます♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    バイク乗ってるので、ネックウォーマーはプレゼントしてあります(^-^)

• 12月7日