※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で横っ腹が気になる。体重は急激に増えず、お腹出るの早いと言われるのが嫌。

もうすぐ妊娠6ヶ月になりますがお腹が出るというより横っ腹にどんどん肉が付いてきてる気がします😅体重は急激に増えてるというわけでもないんですが…(´・ω・`)💦

皆さんはまわりから、お腹出るの早すぎじゃない?って言われるのと、お腹ぺったんこだね〜!って言われるのどっちが嫌ですか?私はお腹出るの早すぎと言われる方が嫌でした(笑)

コメント

sa

8ヶ月になるまでほとんど出てなくて
本当に妊婦?😂って少し馬鹿にされたようなことがありました(笑)
ぺったんこだねだったら嫌な気はしないかなと思いましたが本当に妊婦?はちょっと腹ただかったです(笑)

回答になってなかったらすみません😅

  • な

    回答ありがとうございます✨

    あ、それは腹立つしショックです😢💦お腹のことで馬鹿にされるのも、過剰に心配されるのも嫌です。何が言いたいかというと、ほっとけ、静かに見守ってくれ。って感じなんですよね(笑)

    • 12月6日
K

7ヵ月の時にお腹大きめだね~!と言われましたが、特に嫌な気持ちにはならなかったです😃

  • な

    なんかそれくらいの言い方でしたら嫌な気持ちにならないです☺️それ大丈夫なの〜?とか加わるときっと私カチンときます🤣💦(笑)

    • 12月6日
  • K

    K

    余計な一言を言われると腹立ちますよね~🤣

    • 12月6日
キヨちゃん

昨日六ヶ月入りましたが、、
16週からお腹出てました😹
体重は、非妊娠時より1キロしか増えてません

私はどっちゆわれても気になりませんが
お腹出すぎの方がいいかなー。

妊婦なんで🤰出て当たり前だから〜って感じです

  • な

    16週からですか!私もわりとその頃から出てますが、それから特に大きくなった感じ無いんですよね💦

    確かに、当たり前のことですよね🙆‍♀️♡!

    • 12月6日