※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫耳
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんがオムツのサイズで悩んでいます。テープタイプのMかパンツタイプのMか、どちらを買うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

今月11日で5ヶ月、体重は7.5キロ、足回りムチムチくんを育ててます。今はグーンのMを使ってるんですが、足回りがちょっとづつキツくなってきたのと寝返りとハイハイバックバージョンができるようになりものすごくオムツがかえづらくなりました💧クルクル回ろうとするし、反り返るしで時間がかかってます!
明日オムツを買い足さないといけないんですが、テープタイプのMサイズを引き続き買うかパンツタイプのMサイズにするか、、、両方揃えとくか、、、すごく悩んでます😣
みなさんならどんな買い方をされますか?

コメント

パンツタイプ買っちゃいます。
一枚あたりの単価が上がるのがネックですが、慣れるとパンツタイプの方が楽になりました。
今活動的なのが大人しくはなってくれることはないので(笑)

• 猫耳

猫耳

確かに単価上がるのは痛いですよね💧
    ちょっと試してみようかと思います!

• 12月6日
ミー

パンツ買っちゃいます!!
私は寝返りするようになってからオムツ変えづらくてパンツにしました!
慣れるまで少し手こずりますが慣れたらパンツが楽ですよ!!
変えようとしてもすぐ逃げちゃいますよね笑笑

• 猫耳

猫耳

今でさえ逃げようとするのが増すのかと思うとちょっと怖いです😱
    パンツタイプチャレンジしてみます🎵

• 12月6日
うた

パンツとテープ併用してます♪
うんちしたあとはテープ、寝るときはテープ、あとはパンツタイプです♪

• 猫耳

猫耳

併用も良いですね🎵試しつつ様子見てみます^_^

• 12月6日