※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

完母で育てていて、ミルク&哺乳瓶完全拒否されてた方々、保育園、幼稚園預ける前に、ミルク飲ませる練習などしましたか?😵😵

完母で育てていて、ミルク&哺乳瓶完全拒否されてた方々、保育園、幼稚園預ける前に、ミルク飲ませる練習などしましたか?😵😵

コメント

む

しました!
4月入園で、直前にやっと飲めるようになりましたが、ゴールデンウィークに家でサボったらまた拒否に戻っちゃいました😅

• aya

aya

コメントありがとうございます!

それからそのまま保育園に預けだって事ですよね?😳 なんかギャン泣きしてまでも飲ませてるのを想像するだけで申し訳なくなります😭

• 12月6日
  • む

まあ…そうですね😅
    4月からの予定でしょうか?

• 12月6日
  • aya

aya

いえ、来月です😭 早いですが😭

• 12月6日
  • む

そうなんですね💦
    離乳食もまだですし、お腹減ったらそのうち飲むとは思いますけどね😃💦
    預ける方も預かる方も最初はちょっと辛いですが😣

うちは離乳食よく食べていて、あまり飲まなくても気にしなかったので、あまりアドバイスになりませんね…

意外とママじゃなく他の人だと飲んでくれたりとかもあるらしいですが😉今月ちょっと頑張って、飲めるようになれたらいいですね

• 12月6日
  • aya

aya

そうですよね、、😭
    とりあえず、色々試してみてちょくちょくあげてみます、、😢 丁寧にありがとうございました😭

• 12月6日