※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

ペットを飼おうと思っています!人懐っこくて名前を覚えてくれる飼育にそ…

ペットを飼おうと思っています!
人懐っこくて名前を覚えてくれる
飼育にそこまで手がかからなくんい
お留守場ができる(子供が学校に行って帰ってくるまで
散歩や車で出かけられる
値段が高くない
動物を探しています!

コメント

りか

犬...ですかね😆😆

ぎゃびー

猫ちゃんだとおトイレ掃除とご飯位だしお留守番は苦じゃないので良いかな…と思いましたがお散歩やお出かけは出来ないですよね😅

SoRa

フェレットですかねー❓

はじめてのママリ🔰

ハムスターは?
キンクマ買ってますけど来る人みんな「可愛い〜💕」って言います 笑(私の写真に設定してるやつ)
名前覚えてるかは微妙ですが 笑
結構賢いので(飼った感じうさぎよりは賢いと思う)トイレは上手いことちゃんとすればおしっこは固まる砂のとこでしますし、うんちは小さくてコロコロしてるから掃除は結構楽ですよ♪
部屋の中潜れるとこ封鎖して走り回らせると面白いし♪

色々飼ってきましたが、ゴールデン系のハムスターは可愛くて楽です。
リスとかは動き速いからハムよりかは可愛がりづらいし、フェレットは臭い。

インコはどうでしょう?🦜

かな

みなさんコメントありがとうございます😊参考にさせていただきます

ぽちの助

猫飼ってますが、元野良猫(生後1ヶ月で保護)を職場の人からいただきました(´・∀・`)
人懐っこいかは性格次第ですが、うちの子は人懐っこく、常に膝の上に座りたがる子です(笑)
仕事してますが、毎日お留守番してくれますし、ご飯とお水、トイレと爪切り程度で、他は何もしてません(*´∀`)
散歩は飼い主によってはしてる方もいられますよ
うちはしてないですが…(´・ω・`)

保護猫や保護犬でしたら、保健所とかでも赤ちゃんの里親を探していたり、動物病院にも里親の張り紙がある時もありますよ(♡´艸`)

なあ

うさぎ飼ってますが
まさにそんな感じです✨

名前よべばくるし
家に、誰かいるときは放し飼いにしててトイレも覚えてるのでしたくなればゲージに戻るしなつっこいですよヽ(・∀・)ノ

散歩はあまりオススメはしませんが
リードもうさぎ用があるので
散歩も可能です!

我が家のうさぎは
ゲージやトイレなどで
最初に15000円
うさぎは6900円だったので
値段もそんなにかからなかったです!

毎月は
爪切りが500円ほどと
餌が1000円弱
トイレの砂とかで1000円くらいです