※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taaaaa0426
子育て・グッズ

外出時の哺乳瓶ポーチについて、完ミまたは混合の方はどんなものを使っていますか?写真も見たいです。探し中です。

完ミまたは混合の方、外出のとき哺乳瓶やミルクを入れるポーチはどんなものを使ってますか(^-^)??できれば写真も一緒に見たいです(^-^)
私は今探し中です(T_T)

コメント

∞まぁみん∞

哺乳瓶は哺乳瓶ケースに入れてミルクはキューブ型だったので小さな手提げに全てセットを入れてたのでそこに適当に入れてました。
粉ミルクならお出かけ用のスティックかミルカーにいれたりするときもありましたよ。

• taaaaa0426

taaaaa0426

ありがとうございます!
    ちなみにミルカーは便利ですか?
    買おうか迷ってます(>_<)

• 1月22日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

ミルカーは便利ですよ。
    洗ったりする面倒はありますが、ゴミも出ませんし、かさばるくらいですかね。
    もし夜中のミルクとかあるならそれに計測して入れておくこともできますしね。

• 1月22日
  • taaaaa0426

taaaaa0426

なるほど!!
    夜中のミルクのときは便利ですね(^-^)/!!
    買ってみようかと思います❤︎

• 1月22日
はなちゃ1277

部屋を暗くしてるので写メないですが、こんな感じので持ち歩いてます。ミルクは キューブタイプでバッグの中に入れてます。
使いさしのキューブは 止めて ペットボトル入れに一緒に入ってます。 バッグの中を探すハメがなくなるので。

n

百均で購入したプーさんの巾着です٩(●˙▿˙●)۶

それに哺乳瓶1本とサンプルで貰ったスティックタイプのミルクをいくつか入れてます♬

お湯は別で水筒に入れてそのままバックにしまってます。