※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
サプリ・健康

ここ1ヶ月、3日に1回くらいのペースで胃がキリキリグリグリ痛み始めます…

ここ1ヶ月、3日に1回くらいのペースで
胃がキリキリグリグリ痛み始めます
治ったと思ったらまた別の日に胃痛
痛くて病院行って胃炎?胃腸炎?で薬を貰いましたが
飲んでもあまり効かず😱

ここまできたら内視鏡で見てもらった方が
いいのかな?と思い始めてきました
けど、内視鏡って少し怖い
口からと鼻からがありますが
どっちの方が楽でしょうか?
いれたまま耐えられるか不安です
経験ある方どっちやりましたか?

コメント

T-REX

そんなに痛いなら、胃カメラした方がいいと思います!

自分のかかりつけ病院では口から入れるタイプでした。
検査の間に眠るように睡眠薬を注射してもらえるオプションも付けられます。

自分はそうして貰ったが、薬が効かず、ずっと起きたままでした。。。
医者の話によると途中で薬の増量もしたらしく、それでも眠れなかったです。。。
医者も眠れなかった事を不思議も言ってました(笑)

眠れなかったけど、そこまで苦しくなかったです!