※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
雑談・つぶやき

ほんとじぶんてずぼらだなーって方いますか?わたしは こどもが遊ぶ部屋…

ほんとじぶんてずぼらだなーって方いますか?

わたしは こどもが遊ぶ部屋とテレビの部屋以外は
小汚いとゆーかたまにしか掃除しません!笑
毎日してるのは 掃除機とコロコロだけです

今わたしの目の前には 捨て損ねたダンボールの山が...笑

下の子がはいはいするところは 髪の毛1本も落ちてませんが
洗濯機の裏とかトイレの便器の隙間とか...考えたくないです😱笑

ただのずぼらというより掃除できない人‪なんですけどね!笑

いつでもだれでもwelcomeできます!ってみんなに
お見せできる家じゃありません!笑

専業主婦のくせに ほんとにだめ嫁です😩😩😩

本当のずぼらさん。お仲間いないかなー?笑

大抵の「わたしもずぼらー」ってひとは 全然ずぼらじゃないので..‪w

コメント

いちご🍓いちご

わたしのことかと思いました(笑)

なんなら、掃除機も2日に1回です💦
あとはコロコロとクイックルで何とかしてます😹😹

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    コロコロめっちゃ役立ちますよね😆💗

    • 12月6日
deleted user

私ズボラの代名詞ですけど何か👍🤣

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    ほんとそれです😆笑
    お仲間いてうれしーです╰(*´︶`*)╯

    • 12月6日
G-244

洗濯機の裏はゴミ集積場だと思っています\(^o^)/

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    笑っちゃいました😆👏🏻
    見たくないほどきっと汚れてます。
    知らない見ないふり!ですね!笑

    • 12月6日
わし

洗濯機の裏とかトイレの便器の隙間とか掃除する所と思ってませんでした🙋‍♀️笑
お箸使ったら置きっ放しなのもいつも主人に怒られてます🤣
ずぼら仲間入れてもらえますか?笑

  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    インスタとかみてるとほんっとみんな
    おうちがピカピカでびっくりします!笑

    わたしもよく怒られてます😂笑
    適当に片したりする癖があったりするので
    あれ?どこやったっけ?っていつもなってます😱笑

    仲間~💗うれしいです😍

    • 12月6日
  • わし

    わし

    私それが怖くてインスタ見られません😭笑
    自分のずぼらさからなるべく目を逸らして生きてます🤣
    分かります!欲しい時に限って見つからないやつ😱笑
    私もお仲間嬉しいです❤️

    • 12月6日