![すーちゃろ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
病院で自力での排卵が難しいと言われ、生理が遅れている女性が、ピルを使って生理を誘発し、その後排卵誘発剤を使う方法について病院で相談したいと思っています。
夜遅くにすみません(´・ ・`)
多嚢胞性卵巣症候群と高プロラクチン血症で自力での排卵は難しいと病院で言われました😭
11月10日から11月16日までが生理で次の生理が来たら排卵誘発剤を使おうと言われたのですが
最後の生理から今までずっと生理がありません。
明日病院に行くのですが、ピルを貰って生理を来させてから排卵誘発剤を使いたいと勝手に思ってます😢
その方法は難しいでしょうか?
分かる事ありましたらコメントお願いします。
- すーちゃろ
コメント
![にこなぎ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
にこなぎ
私も同じく多嚢胞です。
私の場合治療を開始するときに生理が来たと思ったら思うように出血しなかったので黄体ホルモンの注射を打ち生理をおこさせてから5日目にクロミッドを飲み始めるという開始でした。
なので多分ですがプラノバールやデュファストンなどの薬で一度も生理をおこさせそのあとから排卵を助けるお薬を飲む流れになるとは思いますよ〜
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
あたしも多嚢胞です😭
クロミッドをだいたい生理5日目から服用すると思うのですが私は生理がこないので、なんでもない日に服薬始めました!ちゃんと排卵できましたよ*\(^o^)/*
先生にそのままお伝えすれば大丈夫だと思います!
-
すーちゃろ
こんばんは!
相談したら漢方の温経湯を飲んで下さいと言われました😭💦
生理が2ヶ月くらい来てなくて。
もう旦那にも申し訳ないです😢😢😢- 1月26日
すーちゃろ
こんばんは!
そうなんですね( .. )
病院でなんて相談したらいいか分からなくて…
にこなぎ
最終月経からもう二ヶ月くらい生理が来てないって伝えたらいいと思いますよー!
妊活をはじめるとかでなければ生理をこさせる薬を飲んで終了ですが、妊活するならクロミッドなどの話もしてくれると思います♡
最終月経と妊活希望の場合はそのことを伝えたらいいですよ(*´ㅂ`*)
お互い頑張りましょうねおん
すーちゃろ
今日相談してみます😭💕
旦那も早く欲しいみたいなので頑張ります😢
ありがとうございます😳
お互い頑張りましょう😩❤