※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スプーン
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に泣き止まず、対処方法がわからず困っています。何かアドバイスはありますか?

夜中に、ギャン泣きされて、母乳もミルクもオムツも替えて、暑くないかどうかもみて、それでもなく原因がわからなくてひたすら泣いてしまい、泣きすぎて声が枯れてしまってます…
何かこれをするといい!とか方法はありませんか??

コメント

なな

私も、その頃よく23時から2時まで、ぶっ通しでギャン泣きされました😭
私は諦めて、適当に授乳して、泣き叫んでる姿を動画に撮ったりしてました(笑)
その内、私も限界が来たので、スリングを購入したら、5分くらいで泣きやんで寝るようになりましたよ😴

• スプーン

スプーン

回答ありがとうございます!
    スリングで寝かせるんですね!抱っこ紐があったので買おうか迷っていたのですが、これを機に買ってみようと思います❣️

• 12月6日
ママリ

おひな巻きして歌うたいながらトントンゆらゆらしたりしてみて、それでもダメならうちはおしゃぶり使っちゃってます😊
おしゃぶり咥えさせると人が変わったみたいにケロッと泣き止んで寝てくれるので😅

• スプーン

スプーン

おしゃぶりの効果大なんですね😂
    やってみます!

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

たまに自分の指しゃぶってる時もあります😂
    息子はヌークもピジョンも気に入らずダメでしたがフィリップスのおしゃぶりだけは気に入ってくれて、もうないとダメな感じです🤣

• 12月6日
  • スプーン

スプーン

うちの子も指と言うよりかは、こぶししゃぶってるって感じです笑
    クジラがプリントしてあるヌークのおしゃぶりがあるのですがそれはダメでしたね🙅‍♀️笑
    フィリップスというメーカーですね!
    調べて買ってみます

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

なかなか入らなくてグリグリしてるのも可愛いですよね😍
    同じのもってます!(笑)
    口に入れてもうぇーって出しちゃってダメでした(笑)
    そうです!ちょっと面白い形なんですけど、産院で使ってるとこもあるらしくて他がダメでもこれなら!って子が多いみたいです🙆🏼‍♀️

• 12月6日

泣いたときは授乳してました。
添い乳でそのままいっしょに寝たり。
時間は気にせずに好きなだけ。
昼間は多少泣かしてても気にならないけど、夜は気になってしまって(^^;

• スプーン

スプーン

泣いたら授乳→泣き止む→寝たので離す→泣くの繰り返しを3時間以上やってたので何でだろうと思ってましたが、気のすむまで授乳させればいいんですね!今日の夜再チャレンジしてみます❣️

• 12月6日