※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

病院で排卵日かなと言われ、タイミングを取りました。冷え対策もして、クリスマスに最高のプレゼントを期待しています。

4日排卵日かなと病院で言われましたが、昨日の夜のびおり出ました😳
念のため、、と思って旦那を叩き起こしタイミングとった後ののびおりだったので、念押ししといて良かったかも!?😂
年内ラストチャンスだと思って、2.3.5日と死ぬ気でタイミングとりました❗️(笑)
そしてちょっと寒くなった今日から、レギンス履いて腹巻して万全の冷え対策もしてみました☝️

ちょうどクリスマスぐらいかな🎅
最高のクリスマスプレゼントください!!💕

コメント

ガチャりん

妊娠しているといいですね(*´-`)✨
旦那さんを叩き起こしてっていうのがとてもおかしくて笑笑
私も次にやってみようと思います😁
3年位タイミングで妊活してましたが一度だけ夜寝てしまい朝タイミングを持ったらめでたく妊娠することが出来ました(°▽°)‼︎
朝いいよと伝えたら会社の同僚と学生時代の友達も朝のタイミングでめでたく授かる事が出来たので朝おススメしますよ(*´-`)✨
早く赤ちゃん授かれるように願ってます😁❤️

• ころちゃ

ころちゃ

旦那がこんな時に限って残業&連勤で疲れ果ててるのはわかっていたんですが、、叩き起こしました🤣
    寝てる場合ちゃうで!!って笑笑

朝は最近ないですね〜〜🙇‍♀️
    でも朝の方がいいならもし今月駄目だったら、次からは朝叩き起こすようにします☝️(笑)

優しいお言葉ありがとうございます😊
    ガチャりんさんもお身体大切にしてくださいね😊💕

• 12月6日