※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

旦那からママになったお祝いでカバンを買ってもらえるけど、ブラウンと赤で迷っている。ブラウンは長財布が入りにくいが服に合わせやすい。赤は大きくて荷物がたくさん入る。20代後半で他のおすすめブランドも知りたい。

旦那がママになったお祝いということで
カバンを買ってくれるみたいなのですが
めっちゃ悩んでます😭💦
女性の意見ききたいです💓
2つで迷ってるのですが
どちらもメリットデメリットがあって
どっちにしよーってなってます😂
まあまあいいお値段するので失敗したくないなぁと思いまして💦


ブラウンの方🌟
ショルダーとしてちょうどいいサイズ。
でもいま持ってる長財布が多分入らない。がんばればはいるかも、、
ブラウンなので服と合わせやすい


赤の方🌟
ショルダーにしてはボストンなのでデカい。
財布は余裕で入る。
荷物がたくさん入る。

イイネでいい方を選んでほしいです✨
もしよければ理由も教えてもらえると嬉しいです💓

ショルダーが欲しいのですが、
他にもなにかおすすめのブランドがあれば
教えてください💓20代後半です😌


コメント

ちろる

こっちがいい💓

ちろる

こっちがいい💓

なーちゃん

わたしはバッグはケイトスペードが好きです♪
5~6万円くらいで長財布も入ってショルダーでちょうどいい大きさのバッグもありますよ😊

  • なーちゃん

    なーちゃん

    あとわたしは財布とその他の荷物も少し入れれるように赤がいいかなと思います!

    • 12月6日
  • ちろる

    ちろる


    ケイトスペードもかわいいのたくさんありますよね💓
    やはりママだと荷物はいるほうが使いますかね😂💦

    • 12月6日
なつ

私なら
やっぱり荷物入るの重視で赤にします☺️💕

  • ちろる

    ちろる


    荷物入ることやっぱり考えたほうがいいですかね😂💓
    サイズめっちゃ悩みますよね〜😩

    • 12月6日
りゅうりゅ

1人でお出かけはしばらく少なくなってしまうと思うので、たくさん入るほうが実用的かなぁと思いました♥️
MCM可愛いですよね🥰✨
私的にはバーバリーのショルダー推します✨

  • ちろる

    ちろる


    子供がいると1人でお出かけなんて
    ほんとにたまにになりますよね😭💦
    MCMかわいいですよね💓
    ちょっとお高いから簡単にも選べないのが困ります😂(笑)
    バーバリーですか😳🌟
    みてみます❤️

    • 12月6日
  • ちろる

    ちろる


    バーバリーみましたが形めっちゃかわいいですね😳💓
    また悩んじゃいます😂💦(笑)

    • 12月6日
  • りゅうりゅ

    りゅうりゅ

    わかります😭ほんとご褒美ですよね…♥️
    えー!早速、ありがとうございます✨
    素敵なバッグをGETできますように…♥️

    • 12月6日
♡すんじょ♡

私も大きめのショルダーバッグと
小さい長財布入らないショルダーバッグ
持っていますが圧倒的に使う事が多いのは
大きめのショルダーバッグです😊
riendaっていうバッグ使ってます!
大人っぽくて好きです😊

  • ちろる

    ちろる


    やっぱり荷物はいるカバンのが
    使いますかね?🤔💦
    長財布入らないサイズをもってないのでイマイチ実用性がどうなのかわからなくって😂

    • 12月6日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    長財布入らないと
    携帯も家の鍵も車の鍵も
    ティッシュもハンカチも入りません😂
    携帯とティッシュ、ハンカチくらいしか
    一回に入らないので実用性私はないです😭

    • 12月6日
  • ちろる

    ちろる


    確かに家の鍵とかそういうの全然考えてませんでした😨💦(笑)
    荷物ってなんだかんだ多いですよね😫

    • 12月6日