※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
妊娠・出産

昨日の検診で2センチ開いてきていることを伝えられました。内診で出血はなかったが、少し茶色とピンクの出血があります。おりものか出血か不安です。お腹は痛みはなく、張りはちょくちょく感じます。

昨日検診で2センチ開いてきてる!って言われました😊

内診グリグリもしたけど出血しなかったし嬉しかったけど、朝方茶色とピンクが混ざったような少しの出血があります。

最初はおりものきた!?と思ったんですけど粘り気ないしただの出血だと思ってるんですけどおりものなんですかね?

1週間ぐらい前にも同じ感じのがありました。

お腹は痛みはなく、張りはちょくちょくって感じです。

コメント

おしるしではないですか?私もピンクのおりものがでて、それがおしるしでした!😁

• れいママ

れいママ

粘り気なくてもおりものなんですかね?

• 12月6日

退会ユーザー

おりもの、ではなくておしるしです😌粘り気はなかったです😵最初はピンクのおしるしでその後鮮血がでました!

• 12月6日
  • れいママ

れいママ

あ、失礼しました笑"
    おしるしきてから何日で陣痛になりました?

• 12月6日

退会ユーザー

10時間後に陣痛きましたよ☺️夕方出て夜中から陣痛でした😌

• 12月6日
  • れいママ

れいママ

早いですね😳😳😳
    ありがとうございます!!

• 12月6日
さらさらさ

内診の出血だと思いますが38週なんでいつ産まれてもいいように準備しておいた方がいいと思います🤔

私はおしるしの前の夜おりものが固まって透明な大きい固まりが出てびっくりしたんですが、調べたらそれが出ると出産が近い合図と書いてあり、その3日後に産まれました🍼

ちょくちょく張るが、ちょくちょく長く張り出して痛みを伴ってきたら時間測るようにして前駆陣痛と本陣痛の見分けをしてました❗️

• れいママ

れいママ

透明は初めて聞きました😳
    おめでとうございます!
    痛みでてきたらはかろうとおもいます!

• 12月6日