※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍珠
お出かけ

2/18~2/19に家族4人でディズニー行きます。\(*ˊᗜˋ*)/。またまた質問です…

こんばんわ!
2/18~2/19に家族4人でディズニー行きます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

先日関連する質問にお答えくださった方々、ありがとうございました♡

またまた質問です(。>﹏<。)💦
めんどくさい内容かもしれませんがよろしくお願いします(´•ω•̥`)

19日にハッピー15でランドに入園する予定です。
私が考えてるスケジュールでもいけると思いますか?

19日のランドは8時開園です。

7:45~
*1人がクリスタルパレスのキャラグリモーニングに向かう
*もう1人が子供2人を連れてミートミッキーの方面へ行けるところまで行く

8:00(開園)~
*クリスタルパレスで受付を済ませてミッキーの家で全員合流

*その後みんなでクリスタルパレスへ戻ってモーニング

??そもそも、クリスタルパレスで受付してから一旦外に出るとかできるんでしょうか?

??モーニングの受付してからミッキーの家で合流してては、平日とはいえやはり人が多く待ち時間も長くなるでしょうか?

長くなってすいません(´;︵;`)

コメント

ひなみうた

アーリーエントリー後のクリパレ朝食は基本並ばず入れますのでミッキー家は朝食後に全員で向かわれた方が良いと思います。
アーリーエントリーで入園するとシンデレラ城前の広場にキャラクターが出てきてグリーティングしてくれるのでそこで15分楽しみ完全にオープンしてからクリパレに行く感じが楽しいと思います!
クリパレはオープン時間からしか入れないので…

• ひなみうた

ひなみうた

ちなみにミッキー家もオープン時間からしか入れないはずです。
    楽しんでくださいね!

• 1月21日
  • 龍珠

龍珠

ありがとうございます(*Ü*)♡
    ミッキーは朝食後ですか(。>﹏<。)?
    やっぱり並ぶの覚悟で行くしかないですよね(;▽;)

• 1月21日
  • ひなみうた

ひなみうた

平日なら1時間くらいの待ち時間で写真撮れると思いますよ^ ^
    混んでる土日だと3時間とかの日もありますが(^^;;
    逆にミッキー行ってクリパレだとクリパレが入れない可能性あるので…
    シンデレラ城前の広場のキャラグリはアーリーエントリーで入園されてる方のみの特典なのでせっかくなら楽しまれたら良いのになぁと思います。
    主要キャラ中心に10キャラくらい出ますよ。
    グリーティングはしないかもしれませんが7人の小人が一列に並んで出てきたり普段は見れないキャラクター達にいっぱい会えます!
    ほとんどの方がアトラクションに走るのでアーリーエントリーで入園される方の2割くらいしかキャラグリ参加してません笑
    だからこそ写真いっぱい撮れますし、お子様連れは絡んでもらえます!

• 1月21日
  • 龍珠

龍珠

へぇー(*゚▽゚)
    シンデレラ城のグリはアーリーだけなんですね♪
    なるほど(°д°)クリパレのモーニングいけなかったら悲しすぎます(´;︵;`)

そうですね!!アドバイス頂いたようにグリ楽しんでからモーニングにしてミッキーの家は後でゆっくり行くことにします\(^^)/

とっても参考になりました♡
    ありがとうございます୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

• 1月21日
でーる★

せっかく早く入れるから
ファストパスとったらいーのになってちょっと思いました(*´`)w

でもファストパスもオープンまでは待つしかないんですがね、、。

キャラにも会えたり15分前本当に神です\(^^)/

• 龍珠

龍珠

おはようございます( ˶˙ᴗ˙˶ )
    今回もアドバイスありがとうございます♪
    シェフミッキーの予約取れたんですよ(つ∀<。)キャハッ♪
    楽しみです♡

ファストパス私もちょっと思いました!
    プーかモンインかで迷ってます(´д⊂)

今って、アーリーで乗れるアトラクションはモンインじゃなくてスティッチなんですね(´. ॄ.`)

• 1月22日
  • でーる★

でーる★

みたいですよね(´・ω・`)
    ステッチは嫌だから
    入ってすぐにモンインに
    並んで、オープンと同時にとって
    すぐ待たずに別の乗り物のれたのでファストパスはおすすめです❤

シェフミ良かったですね♡
    楽しんできて下さいね(*´∀`)

昨日Disney行きましたが
    極寒すぎたのでとにかく
    暖かくして行って下さいねʔ•̫͡•ʔ

• 1月22日
  • 龍珠

龍珠

えー(;°□°)!昨日ディズニーですか?!
    羨ましすぎです(;▽;)

私もスティッチはちょっとな~って思ってるんで旦那にでもファストパス取りに行ってもらいます!!笑

暖かくですね!了解です()OK♡

ありがとうございます♡♡

• 1月22日