※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

ダイエットしたいけど、というかしなきゃいけない体型なのに全くする気…

ダイエットしたいけど、というかしなきゃいけない体型なのに全くする気になれない。

ダイエット成功した方、成果が出てきてる方❗
痩せてよかったことや、ダイエットのきっかけ、モチベーションの保ち方などおしえてください。

コメント

ポムポムぷりん

食事を変えて1年で30キロ減りました!
痩せてよかったのはやっぱり色んな服が着れる事ですかね🤔💓服買いに行くのが楽しくなります!
痩せたのが目に見えてくるとモチベーション上がりました!鎖骨がみえた!とか少しくびれができた!とか…。それだけでも『今我慢できなかったたら明日2キロ太ってる』ってゆう思い込みで頑張れました😂

オハ子

160㎝で57キロ→45キロになりました。
きっかけは異性の先輩から「いい加減に痩せたら?」って呆れられたことです。

痩せたらまず着れる服が違うし異性の接し方も変わりました(笑)
一番良かったのは自分に自信が持てることです☆
モチベーションはあの頃に絶対戻りたくない!って強い意思です。

くま

160センチ、46キロ→43キロになりました。
私は体重より筋肉量が少なく脂肪が多いという最悪な体型でしたので、無酸素運動(主に筋トレ)を中心に筋肉量アップを目指しました。
朝起きてまずBCCA、筋トレ前と後にプロテイン、寝る前にもプロテイン。
仕事柄食事制限は無理だったので、ひたすら運動しました。

ダイエットを始めたきっかけは、いっでも綺麗でいたいから😊結婚前、出産しても旦那の1番でいたいし、なにより太った姿で外に出たくなかったので(笑)