※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
妊活

高温期11~13日目にwondfoで陰性反応、ドゥーテストで陽性反応。化学流産かどうか気になる。ご意見ください。

ドゥーテストでははっきり陽性反応が出てるのに、wondfoでは陰性ってありえますか?高温期11~13日目にwondfoを使って検査しました。12日目に少し反応がありましたが13日目にはほとんど見えない程度、ドゥーテストでも13日目に検査したらはっきり陽性反応が出ました。化学流産なのかな‥……
気になったのでご意見ください(。>д<)

コメント

ゆま

私も、ドゥーテストでは陽性出たけど、clearBlueを使った時に陰性でした(´・ω・`)
検査薬によって陰性陽性出てしまうと心配になりますよね……。
私は不安だったので、clearBlue以外のいろんな種類の検査薬を買って検査してました!

• もちこ

もちこ

クリアブルーは蒸発線や偽陽性がよくあるって聞くので私はクリアブルーを使っていません。ドゥーテストは口コミでも良かったのでずっと使ってますが、wondfoでほぼ陰性なのになんでだろうって考えた時に化学流産の可能性があることがわかりました。このまま生理が来ないで欲しいです。お互い妊娠してるといいですね(。>д<)

• 12月6日
ママリ

同じ尿ですか?
違うならまだ高温期13日くらいなら尿の濃度の差があるかもですよ!

• もちこ

もちこ

違う尿です。でも反応が薄い方のwondfoは朝一で検査しました

• 12月6日
ぺぺ

妊娠検査薬が陽性の場合の投稿はカテゴリーが違いますよ!

海外製の妊娠検査薬は反応悪いと思うのでドゥーテストを信じましょう!!

• もちこ

もちこ

妊娠確定じゃないのに、カテゴリー違うんですか?知りませんでした。
    ありがとうございます。
    ドゥーテストを信じてみます。

• 12月6日