※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

妊娠希望です。明日が生理予定日で、生理直前のオリモノが出ています。妊娠された方で、生理が来ずに妊娠した経験のある方いますか?気になっています。

妊娠希望です。
明日が生理予定日なのですが、今日、生理直前の感じのオリモノでした。
妊娠された方で、
「オリモノは生理直前のようだったけど、生理が来ずに妊娠したよ」っていう方、いらっしゃいますか?
明日までか数日待てばわかることなのですが。
なんとなく気になってしまって。
ご気分を害された方が居たらごめんなさい。

コメント

ろーず♡

そんな感じでしたよ!2人目なんか兆候も全くなかったですが妊娠してました!

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんですね。
    期待しすぎてもいけないと思うので生理が来ること前提で待ってみます(笑)
    ありがとうございました。

• 12月6日
ゆ。

私は逆に365日織物が毎日出るタイプなんですが、全く出なくなりました笑
普通増えるんですが、でも妊娠してました(笑)

• おまめちゃん

おまめちゃん

私も毎日オリモノは出ますが、やっぱり状態が変わります。
    まだ薄い出血には至ってないのでどうかなー、と少し期待しながら。
    でも、生理が来る、と思って期待しすぎず待ってみます。
    ありがとうございました。

• 12月6日