※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちこ
妊娠・出産

痛みがあり、指示通りに行動したら陣痛が落ち着いてしまいました。こんなことありますか⁇また来るかな〜笑。

朝方、約7.6分間隔から3.4分間隔の痛みがあり
電話しましたが結局一旦このまま待機。
ご飯食べて身体温めて5分切ったらまた連絡!
という指示。ご飯用意必死に痛みと戦いながらしてたのに食べてる間、その後…気付けば間隔遠退き、横なってたらいつの間にか寝落ち。陣痛も落ち着いてしまいました。期待してたのに…。こんな事ありますか⁇
また来るかな〜笑。

コメント

私も38wあたりで間隔のある痛みきて元々予定日より早いだろうと言われていたので病院からもすぐ来て!と言われ行ったら遠のきました( 笑 )
遠のくなんてあるの?なんて思いましたが、あるみたいですね😂

• みちこ

みちこ

コメントありがとうございます!その後どれくらいで産まれましたか?

• 12月6日

退会ユーザー

40w6dでした( 笑 )
    今思うと、ホントに陣痛が来た時は38wあたりで来た痛みとは桁違いでした😂

• 12月6日
  • みちこ

みちこ

2週間も後なんですね…。
    間隔は短いですけど確かに痛みだけなんですよね…

• 12月6日

退会ユーザー

本物の陣痛の時は腰がとにかく砕けそうなくらい痛くてお腹の方まで意識がいきませんでした😂
    私の場合は2週間も後でしたが、きっと人それぞれです!もしかしたらすぐ来るかもしれないし、ドキドキだと思いますが頑張ってくださいね🥰

• 12月6日
  • みちこ

みちこ

今日このまま来て欲しい〜。

• 12月6日
mio

陣痛、遠のきますよ!笑
私は前駆陣痛から本陣痛に変わりかけて、よし!今日中には入院できるかな!って思ってたら、間隔がどんどん開いてしまいました。
でも予定日を二日過ぎていて、早く産みたかったので、お風呂に入って身体温めて陣痛を呼び戻しました。
その後も、痛くて横になってると間隔が開いてきちゃうので、頑張って起き上がってました。余裕があればスクワットしたり、腰を回したりしながら…。

結局、痛み出してから入院決まるまで20時間くらいかかりましたけど、絶対にこのまま産んでやる!っていう想いが通じたのかな?と思ってます(^^)

• みちこ

みちこ

ビックリしてます…。
    電話したのが恥ずかしい…笑

• 12月6日
  • mio

mio

いやいや…
    初めてだと分からなくて心配になりますよね。
    私も、早く入院したかったし安心したかったので、フライングで電話しましたよ。
    5分間隔になったらまた電話くださいねって言われました(笑)

痛みに耐えたその先には、これまでにない感動と幸せな瞬間が待ってます!
    頑張ってください!

• 12月6日
  • みちこ

みちこ

お昼におしるしがあり夕方にまた痛みが出てきて5分内になったので内診してもらったんですが変わらず…。
    自宅待機。痛みもまだ甘かったみたいです…笑

• 12月6日
あちゃん

わたしも破水してそのまま入院になり、朝ごはんを山陰で食べている時に陣痛きていたのに遠のきました(笑)
破水したらもうすぐ陣痛きて生まれる!って思ってたので遠のいた時びっくりしました😂

• あちゃん

あちゃん

山陰←産院の間違いです(´・_・`)

• 12月6日
  • みちこ

みちこ

あんなに痛かったのに遠退くとか予想外でした…笑

• 12月6日