※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
家族・旦那

我が家はお金の管理は私がしてます。貯金の通帳の暗証番号も旦那は知ら…


我が家はお金の管理は私がしてます。
貯金の通帳の暗証番号も旦那は知らない。
旦那は訳あってどこからも
今はお金を借りれません。
ですが今朝財布見たら昨日は2000円が
10000万入ってる、、なぜ?ww🤔
私は食費は自宅にありますが金額あってる。
まさか?と思い貯金見てもあってる。

旦那に問いただすと
メルカリの売上金へそくりしてた♡
と言って確かにこないだ15000円
入金されるから出しといてと言ってたww

朝からドキドキさせんな🙌ww

コメント

まめ

一万円ですよね??(´⊙ω⊙`)

10000万⁉️旦那さんやば!!
って思ってしまいました😂😂笑

  • ティアラ

    ティアラ


    1万です💦www
    打ち間違えましたww

    • 12月6日
ママ

1万円ですかね??
一瞬宝くじにでも当たったのかと!

  • ティアラ

    ティアラ


    1万です💦ww

    • 12月6日
なあ

10000万!😱

  • ティアラ

    ティアラ

    一万ですww

    • 12月6日