※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

義母が鬱なんですけど、ほんと面倒な人で関わりたくないのに毎週末のよ…

義母が鬱なんですけど、ほんと面倒な人で
関わりたくないのに毎週末のようにうちに来るので
私まで鬱になりそうです、、。
来たいと言われて断ると、落ち込んだり、過去には発狂したりと厄介で😭まだ娘小さいのにやたらイベント張り切って、クリスマスも来るみたいだし。

あー魔法で消してやりたい🧙‍♀️💫

コメント

とぅ

面倒くさーい!
義父、管理して!笑

• ぷー

ぷー

義父も手に負えずに、2人きりが嫌なのかやって来るんですよね😅❗️
    ほんと迷惑な話です😨💦

• 12月6日
ぱぷりか

本当の鬱の方は外に出るのも辛いものだと思います。
なので、軽度なのかな?と思います。

発狂すれば、落ち込めば、鬱と言えば思うように事が進むことを学習されてるだけだと思います。

なので、断ることをしても良いと思います。

• ぷー

ぷー

私も、本当に鬱なのか?と思います😅💦体調悪くて先週はずっと寝込んでたの〜とか言いながらやって来ます😅⚡️鬱を理由に家事はほとんど何もしません。
    前に、義母が土日2日連続で来るのを断ったら、薬を最大量飲み始めたらしく、、義父と義祖父に責められました😨もっと思いやりを持てと😅
    それなら、小さい子いる家庭に来るなんて私に対しても思いやりを持ってくれと思うんですが😅

断っても良いですよね!😭✨

• 12月6日