※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

都内でオススメのケーキ屋さん教えて下さい😍クリスマス美味しいケーキ🍰…

都内でオススメのケーキ屋さん教えて下さい😍クリスマス美味しいケーキ🍰でも食べたいなーと思って😁
出切れば東京の下辺り、中央区千代田区台東区、墨田区ありがたいです🙋外でもオッケーです!

コメント

ののの

千代田区の近江屋洋菓子店にずっと行きたいと思ってまだ行けてないですが、気になっています❤
知り合いにここのお菓子をもらいましたがめっちゃ美味しかったです😍

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😍
    千代田区なら行きやすいのでありがたいです💗今ぐぐったらすごく食べログも高いんですね😄美味しそう🎶ぜひ買いに行ってみます!

• 12月6日
ここあ

日本橋三越、高島屋
一流デパートの地下に勝るものは無いかと思います🌟
先日、自分のご褒美に美味しいケーキ
買いましたよ
見た目も味も最高の名店が並んでいるのでお好みを探すのが最高に楽しいですよ❣️

• ぽん

ぽん

確かにーー😍💗間違いないですよね!
    私もしばらく前に日本橋高島屋のお菓子売り場見に行ったんですけどほんとにどれも目移りしてほんとに美味しですよね😄沢山あるから選べるのも嬉しいですよね🌼

• 12月6日
みけ

京橋のイデミスギノは格違いですよー!
私もクリスマスに食べたい…
ここのケーキはほんっと素晴らしいですっ!

• ぽん

ぽん

調べてみました😄
    ヤバイですね😍😍メッチャ美味しそう!午前中で売り切れるのも多いみたいですね!イートイン限定のとかものすごく美味しそう💗京橋行きやすいのでぜひ行ってみます!

• 12月6日
yu

浅草のアンヂェラスというケーキ屋さん有名ですよ◎

• ぽん

ぽん

アンヂェラスって名前のケーキが一番のオススメケーキみたいですね😍メッチャ美味しそう💗
    浅草ならあさって行くのでぜひ行ってみます!
    カフェもすごく素敵ですね!
    教えて下さってありがとうございます!

• 12月7日
  • yu

yu

いえいえ!
    カフェはめっちゃ混んでます!もし、ケーキ買うなら電話して予約すれば(前日までの予約)で1割引??になりますよ☺️♥️

• 12月7日
  • yu

yu

誕生日は絶対アンヂェラスです!!

• 12月7日
  • ぽん

ぽん

おお😍すごく嬉しい情報ありがとうございます!
    予約すれば欲しいの売れきれちゃった、ていう心配もないですもんね😁
    カフェの雰囲気も素敵だからやっぱり人気なんですね!

• 12月7日
  • yu

yu

人気ですよ😊土日はもちろん平日も喫茶店は並んでますね🤣甘いケーキが好きな方は好きだと思います!

• 12月7日