※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、ミルクも離乳食も食べない状況。運動量が多く、夜間の断乳が必要か悩んでいます。同じ経験のママさんいますか?

今日で7ヶ月の女の子を育てています👶

夜は未だに1時間半〜3時間おきに起きます😭
ミルクは一切飲みません😭
離乳食は食べても小さじ1とかです😭

置いたらすぐ寝返ってハイハイで動き、
掴まれるものがあったらすぐ掴まり立ち、
もうつたい歩きしそうなくらい運動量がすごいです、、

同じようなママさんいませんか?🤔
とりあえず夜寝てほしいのですが夜間断乳しないとダメでしょうか?
完母だし離乳食食べないしまだ早いかなと思うのですが。

コメント

あーたん

夜間断乳、まだ早いと思います😭
うちも全然寝てくれない子で、7ヶ月位の時はまだ夜中2時間起きくらいに起きていました💦離乳食が3回食になってからようやく夜まとめて寝てくれるようになりました💦