※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
雑談・つぶやき

育児に正解は無いというけど…。母親になって1年。自分がやってること、…

育児に正解は無いというけど…。
母親になって1年。自分がやってること、その時その時の判断が正しいのか違うのかわからないまま決断しなきゃいけない。服装とか昼寝のタイミングとかご飯の量とか。この繰り返しに疲れてきた…。でも私が決断して動かなきゃこの子は一人じゃ何もできないし。

コメント

キャスケット

子供のことを考えているからこそ悩みますよね😢
服装は気温とかにもよりますが一歳ならお昼寝のタイミングはだいたい決まってきてませんか⁇
眠たいサイン出してきたらお昼寝したらいいしそんなに気にし過ぎなくて大丈夫と思います✨
食事は食べれる分うちは食べさせてる感じです😊

1人じゃできない、私がいないといけない分大変ですが愛おしいですよね❤️

• あっつん

あっつん

そうなんですかね😢ホントに毎日不安との戦いです。お昼寝はだいたい決まってきてるんですが、昨日は全く寝なくて夕方に買い物に出たらそこで爆睡したり、最近お昼寝の時間が乱れてきてて…。
    そうですね、愛おしい反面私が間違っちゃいけない!っていうプレッシャーが😱

• 12月6日