※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s&h☆mama
お出かけ

東京都世田谷区(祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、喜多見、二子玉川)周辺で…

東京都世田谷区(祖師ヶ谷大蔵、成城学園前、喜多見、二子玉川)周辺で子連れで行きやすいお出かけスポットありますか?
私の実家がこのあたりなんですが、上の子の妊娠期に主人の転勤で地方に越したので、実家周辺の子連れのお出かけスポットが全くわからず、、、

今度、子供連れて帰省するので教えて欲しいです!
バスや電車が上の子は大好きなので、少し離れたところでも大丈夫です!京王線や東急線界隈でも!!

雨の日のおすすめお出かけスポットも教えてほしいです!

よろしくお願いします!

コメント

うー

二子玉川は子連れにぴったりですよ!駅のライズや高島屋は綺麗でベビー用品のお店がたくさんあるし、公園の中にスタバもあります😊
100本のスプーンというお店では離乳食が無料らしいです!

• s&h☆mama

s&h☆mama

お返事ありがとうございます😊
    ライズも何回かしか行ったことないしまたお店も増えてるみたいですね!
    公園はどのあたりにあるんですか??

• 12月6日
  • うー

うー

こんな感じです!駅からライズのお店が並んでるところを歩いて行った先です!すごく綺麗ですよ〜😊
    グーグルマップだと見やすいです!

• 12月7日
  • s&h☆mama

s&h☆mama

地図まで!!
    ありがとうございます😊😊

• 12月7日
nm.y

まさに祖師ヶ谷周辺が地元で、二子の近く東急線沿いに住んでいます。
喜多見とかですと遠いいですが、公園遊びなら砧公園はどうでしょう。
二子玉川公園も素敵な公園ですが、なんせ人口密度が高過ぎで週末の幼児が遊ぶところはいも洗い状態です(^_^;)

電車とバスが好きなら田園都市線 宮崎台駅に電車とバスの博物館があります!
確かに入園料も高くなく、小さい子なら楽しめると思いますよ。(^^)

• s&h☆mama

s&h☆mama

祖師谷にも住んでました!!祖師ケ谷いいとこですよねー!

二子玉川公園は平日行く予定にしてたんですが平日も混みますか??
    電車とバス大好きなので是非その博物館行きたいと思います!

• 12月8日
ym

成城に住んでます😁
喜多見→
①野川沿いのきたみふれあい広場
(電車の倉庫の上にある広くて綺麗な公園です。自転車、犬はNGなので安全。コンビ二、自販機近くにないので持参。)

②きたみお出かけ広場FUKUFUKU

③多摩堤沿いのマック(明正小学校の坂くだったあたり)
テラス席で遊具?あり、少しボーっとしたいときに子供目の前で遊ばせながら利用してます。3歳くらいからが楽しく遊べそうです。

成城→
成城学園前駅の成城コルティ3階
お出かけ広場

成城コルティ4階は電車🚃が見えます。

二子玉川ライズ、公園よく行きます。
平日夕方はスクール帰りの子供や親で賑わってはいましたが土日より全然マシでした♡
二子玉川公園は小さい水遊び場があり、
うちの子は水遊び大好きなので水遊びしてしまい、、靴濡れします( ;∀;)そこだけ気をつけてください(๑´∀`๑)今の時期は水でないようになってるかもです。

あと個人的好きなのは
南武線武蔵小杉です♡
小田急から登戸乗り換え、南武線で武蔵小杉へ😀武蔵小杉グランツリー子連れに最高ですよ〜♡

成城学園前駅からバス移動になりますが、
仙川もオススメです♡

ホームセンター島忠内にしまむら、西松屋、フードコート、子供遊び場あります。
仙川駅と島忠の間に無印やカルディ、スタバ、小さいですが公園あります♡
(新幹線のシーソーみたいな乗り物と走り回る程度の公園)

仙川から井の頭公園までバスで行ったりもします😁

参考になれば😀

• s&h☆mama

s&h☆mama

詳しくたくさんありがとうございます!!

きたみふれあい広場は行ったことあります!実家から近いので!!
    遊具立派ですよね!
    多摩堤通りのマックは妹が長年バイトしてました。お会いしてるかもですね(笑)
    フクフクは聞いたことなかったです調べてみますね!
    電車大好きなのでコルティも行ってみます!!小杉は独身時代に住んでてまだ開発中だったので行ったことなかったですー!
    たくさんありがとうございます😊

• 12月13日