※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
ココロ・悩み

新婚生活に不満。赤ちゃんとの愛情を待ち望む女性の悩みです。

毎日つまんない
キュンキュンしたい
こんな熟年夫婦みたいなの
全っぜん、求めてなかった。
デキ婚だからかな💩
私が求めてた新婚生活
こんなんじゃなかった😩
仲良しはしたくないけどなんかもっと
ぎゅーしたりあたまよしよししてくれたり
ディープはしたくないけどちゅってしてくれたり
まぁ私が今まで、チュー拒否ってたからかな、(笑)
だって気持ち悪かったんだもん😩😩😩😩
今日は気持ち的に沈むことあったから
もっと優しくして欲しかったなー💩

早く産まれないかな〜
そしたら赤ちゃんとラブラブするのに😞💓

コメント

アルソック

わかります😭
うちももう何十年も一緒にいる夫婦みたいな感じです(笑)

  • は

    なんか好きとかもお互い言わないので
    なんかなーって💩(笑)
    マンガかドラマくらいしか最近キュンキュンしてないです。(笑)

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそうでしたよー😂
付き合って1年半で結婚して、すぐ妊娠がわかったんですが、新婚生活どうー?と聞かれても、新婚…?って感じでした😂(笑)

  • は

    まさしく新婚生活どう?でえ?なにが?ってなります(笑)
    私の想像してたキラキラ新婚生活
    返してくれって気分です。(笑)

    • 12月6日
こと

うちもです。
触らないで、蛇みたいとか言われます。
あれ、それ、で大体は分かるし
つまんないです笑

  • は

    私なんかこないだあれ取ってって
    いわれて無視してたら
    大っきい声でデブーーーーって
    言われました。(笑)
    なんか言われ慣れてるのにその時ばかりは
    ビックリしたのとなんか切ない悲しい気持ちになりそうでした(笑)
    ほんと結婚詐欺⤵︎(笑)

    • 12月6日
  • こと

    こと

    私もこの大きいお腹で 動きが鈍いとデブ呼ばわりです。。
    分かります分かります。😅
    なんかもう悲しくなりますよね。
    いちいち「うるさいなー!」って 反応してたのですが 最近本当に傷つくので無視してます笑
    誰の命宿してると思ってんの?となる笑
    結婚って紙切れだけど なぜか 変わりますよね気持ちがw

    • 12月6日
  • は

    ほんと失礼ですよね😂💩
    ほんと紙切れにサインしてしまったばっかりに、、(笑)
    旦那の事は嫌いじゃないしむしろすきなんですけどね😂なんですかねたまに湧く殺意は。(笑)😂

    • 12月6日
  • こと

    こと

    分かります分かります笑
    なんだかんだ好きだけど
    でも本当に無理ですww

    • 12月6日
ひまわり

すっごいわかります!!
出掛けてもふざけて腕組むだけでやめてと言われます😭
キュンキュンがないので無理矢理おやすみのちゅーはしてます😂
旦那は嫌がってますが渋々してくれます😂笑

  • は

    全く同じです!
    私も無理やりチューします(笑)
    手繋いでデートなんか
    1年してないです。はぁー😩
    つまらない男と結婚してしまいました😂ちがうかー(笑)😂

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん産まれたらめっちゃラブラブできますよ♡私はまだ里帰り出産で実家にいるのですが子供が最高に可愛すぎて毎日ほっぺにぶちゅぶちゅしまくりです😍早く産まれてきてくれるといいですね…♡

  • は

    ほんっとそれだけが楽しみになってます💓あかちゃんのあのすべすべぷにぷにほっぺに早く触れたいです😍

    • 12月6日