※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
ココロ・悩み

コートを買うか悩んでいるけど、お金が足りない。子供が生まれたら冬は外出が少ないし、来年の冬に買った方がいいかな。

2万5千円のコートが欲しいけど、自分で使えるお金がそんなになくて買うか悩む〜。
買うとしたら自分の貯金から。
働いてた時はそんなの即決だったけど、今は無理だ〜😭
これが現実か...

よく考えると子供産まれたら今年の冬はそんなに外出出来ないだろうし買ってもそんな着れないかな〜。
来年の冬に新たに欲しいコート買った方が効率は良いのかな🤔

コメント

てふ

絶対来年の冬に買った方がいいです!!寒いのでコートが必要になる所に頻繁にべびちゃんを連れていかないきがします🥰

• nao

nao

ですよね!来年まで持越します😅

• 12月6日
はな

独身の頃はなーんにも考えず、欲しいもの食べたいものを買ってました。

あっという間に自分の貯金も無くなっちゃいました。もっとためとけばよかったなぁーと後悔です。

• nao

nao

私もなるべく貯金は崩したくないんですがどーしてと時は少しだけ😅
    でも今回は我慢します!!

• 12月6日
sooooooo

今年買うのは もったいないかもですね( ˃ ˂ )💦

あたしも仕事辞めてから欲しい物すぐに買えなくなりました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

• nao

nao

仕事辞めると中々買えませんよね!
    今年は我慢して来年に持ち越します😅

• 12月6日