※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四つ葉☆
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいます。メディスキンベビーソープが高いので、安くてオススメのボディーソープを教えてください。

4ヶ月の娘がいます。今まで友利 新医師が開発したメディスキンベビーナチュラルベビーソープを使っていました。とても良い商品で良かったのですが…1本300ml 2106円するので、もう少し安くオススメのボディーソープがあったら教えていただきたいです(*^_^*) よろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント

モカmama

うちは生まれてからずっと、ナチュラルキッズのボディーソープを使っています!
300ml1400円ほどだったと思います!

• モカmama

モカmama

ママ&キッズでした💦

• 1月21日
  • 四つ葉☆

四つ葉☆

ママ&キッズのボディーソープは人気ですね(^。^)楽天の売れ筋ランキングでも1位でした☆ 教えていただきありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月21日
比呂ஐ

上の子も下の子もずっとビオレの泡タイプ使ってます(*^^*)

• 四つ葉☆

四つ葉☆

ビオレはバスミルクの入浴剤を使っているので同じいメーカーならアレルギーとか心配せずに使えますね*\(^o^)/* 教えていただきありがとうございます(^-^)/

• 1月21日
®️

アラウベビーを使っていましたが、洗い上がりがサッパリなので今の時季は保湿が足りなくなり、Meijiのみるるに変えました(^o^)
産院で新生児の頃から使ってるやつなので安心です♬洗い上がりはしっとりもちもち!

• 四つ葉☆

四つ葉☆

産院で使っていると聞くと安心ですね。洗い上がりもしっとりもちもちは、この季節ありがたいですね*\(^o^)/* 参考にさせていただきます。ありがとうございます(^-^)/

• 1月21日
きいまま

ジョンソンの黄色いやつです\ ♪♪ /
産院ではアラウでしたが、肌に合わずダメでした。
産院ではなにを使って沐浴していたか覚えていますか?
高いのは肌に優しいのかもしれませんが、高級ラインじゃなくても全然大丈夫ですよ(ง ˙o˙)วアトピーとかあればまた話は変わってきますが…
皮膚科では固形の牛乳石鹸が一番優秀って言ってました!昔からあるやつです!
泡立てるのが面倒なのでまだ泡ポンプ式のものを使ってますが、これを卒業したら牛乳石鹸にしようと思ってます( ˶˙ᴗ˙˶ )

• 四つ葉☆

四つ葉☆

産院では、スキナベーブを使っていたと思います。今の所、アトピーは無いみたいなので安心してますが…私が肌が弱いので遺伝してたらと思い少し高めの商品を使っていました。高い商品は良いのですが…経済的に辛くなるので;^_^A
    牛乳石鹸が良いですね⤴️ 勉強になりました。ありがとうございます(^-^)/

• 1月21日