※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かがみ
お金・保険

旦那に30万円のボーナス、40,000円渡すか迷っています。夫婦仲悪く、浮気疑惑も。使い道を心配しています。

旦那にボーナスいくら渡そうか悩んでます。

旦那会社からボーナスが支給されました。
約30万円程です。

クレジットの支払いや帰省費用、貯金を考えて
40,000円渡そうかと考えています。
頑張って家族のため働いてくれているので
もっと渡せたらいいとは思っているのですが
今、夫婦仲は悪く会話もあまりありません。
また、浮気疑惑もあります。
疑惑だけなのですが女の勘といいますか…。
なのでボーナスをおおめに渡したら
浮気相手に使うのでは…と不安になってしまいます。
元々旦那の稼いだお金なので何に使おうが
自由なのはわかっています😔

夫婦仲が前のように良好であれば
こんな事で悩むことも無かったのですが…
旦那の行動一つ一つを疑うようになってしまい
なんだかしんどいです😔

コメント

もんもん

うちはボーナスの1割と決めてます(^^)
でもその状況なら
渡さないかな‥
自分の稼いだお金でも
浮気に使うのは🙅‍♀️です。

  • かがみ

    かがみ

    うちも金額決めておけばよかったです😞
    たしかに浮気に使うのはダメですよね。疑惑だけなので渡さない訳にもいかないんですよね…😞

    • 12月6日
☆

うちもボーナスは1割と決めていました!

女の勘当たるときは当たります。
私も女の勘働いて浮気疑いましたが
案の定されてました。
行動と言動がおかしくてわかりました。

かがみさんが怪しいと思うのはどんな時ですか?

  • かがみ

    かがみ

    1割の家庭も多いんですね。

    3ヶ月ほど前から突然スキンシップが無くなって冷めた態度になりました。もう私に対して特別な感情はないとも言われたので…。そのあとラインの誤送信もあり、これはしてるんだろうなと。

    • 12月6日
  • ☆

    それは疑っちゃいますね…😖
    旦那さんのことは好きですか?

    • 12月6日
  • かがみ

    かがみ

    誤送信の時に問い詰めて携帯を見せてもらいました。怪しいものはなく、浮気はしてない。とは言っていました。
    まだ好きなんだと思います。
    だから余計なものは見ないように目の前のことだけ信じようとしてるんですがやっぱり難しいです😔

    • 12月6日
  • ☆

    そうなんですね😖
    好きなうちは余計なものは
    見ない方がいいかもですが
    モヤモヤしますよね…
    知らぬが仏ともいいますが…
    私も元旦那大好きでしたが
    モヤモヤしてる日々が辛くなって
    突き詰めてしまい離婚です。
    でも後悔ないですし
    むしろモヤモヤがスッキリしました⭐

    • 12月6日
  • かがみ

    かがみ

    ずっとモヤモヤしてます😔
    スッキリさせたい気もするし自分が我慢したらいいという気持ちもあります。
    自分の気持ちを整理して離婚する覚悟が出来たら突き詰めたいと思います。

    • 12月6日
  • ☆

    それがいいですね😊
    モヤモヤのうちはしんどいですが
    相手から離婚を言われてるわけでもないので
    焦らず時間かけて気持ち整理されるのが
    よいと思います😊

    • 12月6日
  • かがみ

    かがみ

    ありがとうございます。なにが最善の策なのかしっかり考えて頑張りたいと思います😊

    • 12月6日
  • ☆

    グッドアンサーありがとうございます😊
    かがみさんとお子さんにとって
    1番いい道が見つかりますように⭐

    • 12月6日
ぺぺ

その状況なら
1万渡して
無くなったら言って!
その都度渡すから!にします😆

  • かがみ

    かがみ

    前にお小遣いが足りなくなって毎朝1,000円くらいずつお金渡していたら、そうやってちょこちょこお金渡されるのが嫌だと言われました😔
    この状況でまとまったお金を渡すのはやっぱり危ないですかね😞

    • 12月6日
  • ぺぺ

    ぺぺ


    嫌と言われても
    疑惑があるならそうします!😭
    もしそれで浮気されてたら
    自分を恨みたくもなるので😭

    • 12月6日
  • かがみ

    かがみ

    そうですよね、、自分が後悔しないように動いていきたいです…😔

    • 12月6日
(^^)

ボーナスは1割で勝手に決めてます(笑)

うちの場合大体勘が当たるんですが、
そうゆう時は本当に渡したくないし
優しくしたくなくなりますよね(笑)
いつもならしてあげる事も放置してやりたくなります😂

旦那さん潔白だといいですね!

  • かがみ

    かがみ

    1割という意見が多いので少し安心しました。

    向こうがここ3ヶ月ずっと素っ気ない態度なのでこちらもどう接していいか分からなくなってます😫
    潔白ならいいのですが…人を信じられないってこんなにしんどいとは思いませんでした。

    • 12月6日