※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
妊活

11/28に4cbの胚盤胞移植。症状なしでBT5から体温上昇。判定日はBT8の明後日。同様の状況で陽性反応あるか相談。

11/28に、4cbの胚盤胞を移植しました。
なーんにも症状はなくて…やっとBT5から体温が上がってきました💦症状は、それだけです…
フライングも、BT5.6としましたが 真っ白。
判定日は、BT8の明後日です…可能性はないかな…と思っていますが 同じような状況で陽性反応が出た方いらっしゃいますか?

コメント

しょっぺ

ホルモン補充周期の移植ですか?!
私は移植3回しましたが、BT5.6の頃は特に症状はなかったですよ💡
フライングもBT7から目で見て分かる感じでした💡

• miyu

miyu

夜遅くに 返信ありがとうございます!!はい!注射はしてませんが
    飲み薬と膣剤です💦

そしたら、少しは 希望を捨てずに…
    判定日を待ちます😭

• 12月6日
  • しょっぺ

しょっぺ

私もホルモン補充周期しか経験ないです😀
    凍結胚盤胞移植は2回しましたが、どっちも症状がなくBT6ではフライングも分からず、BT7ではフライングでも陽性線が見えてました💡まだ諦めるのは早いです!!
    いい結果が出るといいですね‼️

• 12月6日
  • miyu

miyu

明日がBT7ですが、、フライングは我慢して 判定日を迎えたいと思います!!!!ただただ、願うのみですね泣!!!

ありがとうございます😊❤︎

• 12月6日
かな

私も胚移植後、全く症状なさ過ぎて、ネットで「何も症状ない 妊娠した」って検索しまくってました😅
結果は、妊娠してました。
治療してる辛さも凄く分かりますし、淡い期待で何度も落胆する事も何度もありました。
でも症状ない人もいますよ😊私の妊娠菌がmiyuさんにうつりますように…。

• miyu

miyu

コメントありがとうございます!!
    私も!です笑

フライングは、さすがに最後の賭けでやってません💦💦

いよいよ、明日です😂‼︎
    妊娠菌!!!ありがとうございます❤︎

• 12月6日