※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンチャラリン
その他の疑問

最近、チーズにハマっている私。チーズ蒸しケーキ、カマンベールチーズ…

最近、チーズにハマっている私。

チーズ蒸しケーキ、カマンベールチーズ、クリームチーズ、チーズのパン、など。。。

皆さん、今ハマっている食べ物ありますか?

コメント

揚げたカレーパンにハマってます🤣

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

美味しそうですねー💖 自分で作ったものですか?市販??それともパン屋さんのですか?

• 12月5日

退会ユーザー

奮発したい時は普通のパン屋さん、普段はヤマザキのカレーパンか、100円のパン屋さんが近くにあるのでそこのやつです😆💓

• 12月5日
  • ポンチャラリン

ポンチャラリン

なるほど!カレーパンでも色々あるんですね!惣菜パンはなかなか食べる事ないですが、明日スーパーで探してみたいです☺️✨

• 12月5日
ま

今絶賛タバスコにハマってます笑
昨日夕飯ピザとってガッスガスかけました!笑
今日のお昼はミートスパ作って、それにもガッスガス!!笑

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

タバスコ!なかなか食べる機会はないですが、たしかにピザとかにかけると美味しいですよね❤️

• 12月6日
♡じゃじゃ丸♡

今チョコ中毒です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑笑
板チョコなどは食べませんが、ガトーショコラ・フォンダンショコラ等見かけるたびに買ってしまう…冬だとコンビニとかもチョコ系増えるから本当やばいです💦

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

チョコ系って、冬になるとより美味しさが増し増しですよね😆あー、ガトーショコラ食べたいです‼️

• 12月6日
m691

毎年なんですが、この時期はコタツで、みかん🍊
食べ過ぎで手が黄色くなりそうだし💦、果糖で体重が増えます🤣🐽

• ポンチャラリン

ポンチャラリン

みかん、好きな人は無限ですよね💦うちに頂きもののミカンが大量にあるのでお届けしたいくらいです😂

• 12月6日