※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにんどうふ
お出かけ

今月リゾナーレ熱海に1泊2日で行きます。今回は1泊なので少しゆったりめ…

今月リゾナーレ熱海に1泊2日で行きます。
今回は1泊なので少しゆったりめのスケジュールにしたいのですが、せっかくなので1箇所くらいは観光しようかと思ってますがMOA美術館は子どもと行っても楽しめるでしょうか?
2日目に行こうとしたら休館日に重なってしまうので1日目の2.3時間で楽しめたら行こうかと考えてます。それかリゾナーレ熱海もアクティビティがあるようなのでホテル内でも楽しめるならあまり他の所は行かなくてもいいかなと考え中です。
ちなみに今妊娠初期なのでそこも踏まえた上で何か楽しめる観光スポットやこどもと楽しめる所があれば教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

あみさ

MOA美術館は行ったことないのでわからないです😅
熱海城別館のトリックアート迷宮館は楽しかったですよ😆✨
時間の都合で行きませんでしたが熱海城内には子供が遊べるスペースもあるみたいでした💡

• あんにんどうふ

あんにんどうふ

そうなんですね!
    トリックアートもあるみたいですよね‼️私自身がトリックアート系のとこに今まで何回か行ってしまってちょっと飽きてしまったので他も調べてみます!ありがとうございます🙋‍♀️

• 12月6日