※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

妊娠後期から夜3時間毎に起きているけど、子供は長く寝るようになった。私はまだ2〜3時間おきに目覚める。先輩ママさん、いつから夜ぐっすり寝られましたか?

ふと思ったのですが
妊娠後期から夜寝て3時間毎に起きて…の繰り返し
ぐっすり夜から朝まで寝たことないなあ

うちの子はよく寝る子で
1ヶ月半くらいから5〜6時間まとめて
最近は6〜8時間寝てくれます
…が私は2〜3時間毎にお目覚め。笑

先輩ママさん、いつから夜寝て朝まで寝られましたか?

コメント

まま🐥

回答にならないんですが、うちも寝ません😂

未だに3時間おきです😭
夜も3回か4回起きます🤩
まとめて寝てくれますが、羨ましくて仕方ないです…

ゆっくり寝たいですよね😅

  • ママリ

    ママリ

    ( ´Д`)ほんとですよね。

    老後もきっとトイレとかで頻回に起きるんだろうし今くらい寝かせておくれと思います笑

    • 12月5日
  • まま🐥

    まま🐥


    確かに老後😭笑

    今も授乳中です🤱

    • 12月6日