※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

隣の義姉の家で夕飯作りですかwwwそのままこっちの荷物も持っていって、…

隣の義姉の家で夕飯作りですかwwwそのままこっちの荷物も持っていって、そのままそっちで暮らして❗

旦那との関係は日に日に良くなってるけど、また義母のこれからを話すとギクシャクするのかなー。
自己中で計画性の無い義母のせいで。
もう貴女がお金持ってた時は終わりましたよー❗全て他の人に任せてたのが悪いんですよー❗それを長男だからってずっと頼ってるけど、もう結婚しましたから❗
空気読んで❗www

何度愚痴っても足りないけどこれは、もう直接話さないとダメだな。義母逃げてるけどwww
逃がさないw私も逃げないw
離婚届貰ってこようかな(´・ω・`)旦那もちょっと長男教の洗脳されてるし。

コメント