※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCOCO
その他の疑問

来年から幼稚園へ行くのですが、ママ友出来るか心配です💦送り迎えは連れ…

来年から幼稚園へ行くのですが、ママ友出来るか心配です
💦送り迎えは連れて行くのですけど、ママ同士が話出来るのってその時ぐらいと思うのですが、いつ皆さんはママ友出来ましたか? ママ友とランチへ行ったり、子供を一緒に遊ばせたりしたいので、どんな事がきっかけで仲良くなったのか教えて欲しいです🙂

コメント

たーん

今、息子が週1でプレに通っています😊
送迎の時に話すようになり、2.3回幼稚園で会って、遊びましょうとなりましたよ〜🙋‍♀️
そこからはプレの日にランチに行ったり、公園で遊んだりと週2.3日は会っています😂

きっかけは上も下も同級生ということと、親同士の歳も近く気があったってことですかね😊

• CHOCOCO

CHOCOCO

ママ同士も歳が近いっていいですね😃私にもそんなお友達が出来ますように🙏✨

• 12月6日
み ゆ き

送迎の時に話ますね!
あとは行事の後にランチ会がありお話ししました💡
私は地元ではないので凄く仲がいいママさんってはまだいませんが💦

あとは子供同士が仲良くなって話したりするのがきっかけだろうなって思います(^^)

• CHOCOCO

CHOCOCO

送迎の時って朝はみんなバタバタしてて話す時間無さそうだから、お迎えだったら話せそうですね😀

ランチ会いいですね!😺

• 12月6日