※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

北海道滝川市にお住まいの方いますか?8月に引っ越してきたばかりでわか…

北海道滝川市にお住まいの方いますか?
8月に引っ越してきたばかりでわからないんですけど、オススメの皮膚科あったら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

地元が隣町です\(^^)/

私がよく行ってた皮膚科は個人病院でしのじま皮膚科です!場所が変わって新しくなり混んではいますが話しやすい先生です(*´-`)✨✨ (変わってなければ…)

• あいな

あいな

そうなんですね!!調べてみます🙋‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月5日
ちゃぴママ

うちの子は砂川市立病院の皮膚科に行ってます😊優しい女医さんです😊
滝川はしのじま皮膚科がありますが、すぐに強い薬を出されるので大人はいいですが子供にはちょっと怖いです💦

• あいな

あいな

そうなんですね!!
    私の手荒れで行こうと思ってるので強い薬の方が有難いかもです!
    検診いつも砂川の市立病院なんですけど2時間は必ず待たされてて😢😢
    皮膚科もそのくらい待ちますかね😢💦

• 12月5日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

健診めっちゃ長いですよね😱私も最高4時間待ちました😭
    皮膚科は長くても1時間くらいで終わってます😊健診の日の待ち時間についでに受診するのもいいかもですね✨

• 12月6日
  • あいな

あいな

4時間ですか😱😱😱😱
    2時間で文句言ってられませんね😱😱
    待ち時間の間に行けるんですね!!

• 12月6日
  • ちゃぴママ

ちゃぴママ

上の子がいる人とかは小児科と一緒に受診したりしてましたよ😊他にも受診したい科があること伝えれば行けます🙆‍♀️

• 12月6日
  • あいな

あいな

そうなんですね~😭
    市立病院今まで通ったことなくてわからなかったです😭😭

• 12月6日
りさ

私はいつもしのじま皮膚科に行ってますよー!

行ってすぐ見てくれるのであまりぐずらないので安心してます。

• あいな

あいな

ありがとうございます!
    調べて行ってみます✨✨

• 12月5日
625

しのじまさんに前に湿疹が出て行ったら、蕁麻疹だったんですが薬が強すぎて副作用が酷かったです😭土曜日に行ったんですが駐車場止める場所ないし、座る場所もなくて、土曜日はオススメしません💦

そのあと滝川市立行って良くなりました😅

• あいな

あいな

駐車場ないんですか😭😭

• 12月6日
  • 625

625

あ!すいません😣駐車場あるんですけど、土曜日はすぐ埋まっちゃいます💦第2駐車場もあったはずですけど、遠かったはずです💦

• 12月6日
  • あいな

あいな

なるほど😭😭
    今回は私の手荒れで行こうと思ってるので強い薬の方が有難いかもなんですよね😭😭
    地元の皮膚科で貰った薬じゃ治らなくって😭💦💦

• 12月6日