※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sママ
家族・旦那

久しぶりに旦那が休みで家にいて、嬉しかったはずなのに子どもとも遊ば…

久しぶりに旦那が休みで家にいて、嬉しかったはずなのに子どもとも遊ばず、携帯触ってるし、子どもが寝るまでなんも手伝ってくれないし本当邪魔!だったらいないでいいんだけど。イライラせずに今日も仕事お疲れ様しか思ってないのに余計な感情でイライラ。
ストレス発散は、お酒飲むことなんですけど家にお酒がありません😭💦
でも飲みたい🍺みなさんお酒飲みたすぎて買いに行ったりしますか?笑
独身の時は夜中でも買って行ってました😂

コメント

うどん

うちと旦那と同じです。子供いるのに何で携帯優先なんですかね~
私はイライラして夜中アイス買いに行ったことあります(笑)

• Sママ

Sママ

しかも昼間は保育園連れてって自分の時間あるのに、、、ありえないです。
    挙げ句の果て、100均行ってきていい?って。なにしてたのってブチ切れました笑
    あ!アイスと同じ感じですね!😂
    よし!買いに行きます!笑

• 12月5日
わたろう

同じですー😭あれ?いない方が気持ちが楽だぞ?って。
耐えれなくなったら近くのコンビニに買いに行きますよ!笑
最近は大きな声で、イライラするな!って言うようにして発散してますが。笑

• Sママ

Sママ

少しでも期待しちゃった自分を責めたいです😭笑
    私もコンビニ行ってきます、、、笑
    大きな声で言いたいですね!小さい声でグチグチよく言います😂

• 12月5日
たんたん

わたしもストレス発散はお酒です😂完ミなので、👶寝かしつけたらグイグイ飲んでます。

👶泣いてるのに携帯ばっかいじってる旦那見ると本当にイライラして仕方ありません。

• Sママ

Sママ

同じです🥺🥺

久しぶりにイライラしました笑
    ワンオペだーって言ってる時のがイライラしなかったです😂

• 12月5日