※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

旦那が今の仕事に転職を考えてる時、まだ結婚する前だったのですが、最…

旦那が今の仕事に転職を考えてる時、まだ
結婚する前だったのですが、
最初に聞いてた内容と今、全く違う!
17時が定時で隔週土曜日と日・祝が休みと聞いてたのに
その条件通りだったのも最初の1ヶ月。
今ではほぼ毎日20時頃帰ってきて、休みも日曜だけ。
仕事だから仕方がないと割り切ることができれば
おしまいやけど、私も最初の話を聞いて
その会社にしなよって背中を押したから、
そこまで話が違うと思う事もある…😂

世の中のママさんたちは旦那のこと帰ってこなくていいとか残業代稼いできてとか思う方ももちろんいるとおもうけど、私はどちらかというと家族3人で居られる時間が、もっと欲しい。。。
極端にいうと家事や育児を手伝わんでもええから
家に居て私の話し相手になって😂とおもう。笑笑

子供がまだ小さいからほぼ毎日、家に居て
出かけるとしても近所を散歩するくらい。
だから尚更、旦那がそこに居て話し相手に
なってくれたらなぁとおもいます。。


今日も帰りが遅くてイライラ😂💦
でも仕事だからワガママは言えない。
なるべく早く帰るから!って言われて
早かった日はここ最近全くないです

コメント

あやの

分かります分かります!
何にもしなくていいから話し相手ほしいですよね😂!!
私の旦那も基本、定時なんてあるのか?ってぐらいで22時23時に帰ってくるのがザラです。。
会社員時代みたいに土日を待ってる生活をしてます。笑

  • 2児mama

    2児mama

    旦那さんの帰り
    めちゃくちゃ遅いですね😂
    でも連休あるの羨ましいです😂
    私も日曜まであと何日!って勝手にカウントダウンしてます笑笑
    自分が働いてた時みたいにwww

    • 12月5日