※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
妊娠・出産

悪阻で食べられるものがなくて困っています。悪阻があるのは初めてで、お腹が空いても吐いてしまいます。悪阻中に食べられるものがあれば教えて欲しいです。

今妊娠8週目です。
悪阻中食べられたものはなんでしたか??
お腹はすごく空くのですが食べると吐いちゃいます😭
こんな悪阻もあるのでしょうか?😂
1人目は全く悪阻がなかったのでよく分かりません(*_*)
お腹がぐーぐー鳴るのに食べると気持ち悪くて吐いちゃいます(;o;)辛過ぎます。
悪阻中食べれたものあれば教えてください!
よろしくお願いします🤲

コメント

まま

わたしもあんまりごはん食べれなかったです(T_T)

ですが、メロンサイダーと
三ツ矢サイダーは飲めたので
そればっかり飲んでました😂😂

お腹満たされるけど、栄養がないので
見事に4キロ痩せましたが。。💧

あんず

私は何故かパンだけは吐くことが無かったのでパンばかり食べてました😊
(バターロール的なパンか菓子パンがメインでおかずパンはダメでした)
パンだと温める必要もないしちょこちょこ食べられるので仕事していた私にはありがたい存在でした☺️

でももし合わなかったら吐く時に結構辛そうなので食べてみられるのでしたら少しずつ食べてみてください(^^)

ママリ

6週〜11週が悪阻のピークで点滴に通ってました。
匂いのあるものかダメだったので、梅干しおにぎり、素うどん、食パンそのままを食べてました。
少しマシになった時は、みかん、キウイ等フルーツを食べてました

mu

今つわり真っ最中ですよね(T ^ T)
辛い時期思い出します。。

私も気持ち悪くなってました💦

みかんやリンゴなどのフルーツ、
ヨーグルトやゼリー、オレンジ
ジュースやグレープフルーツジュース
なんかは食べやすかったです♫

今まだ大変かと思いますが
自分なりの良さそうなもの見つけて
頑張って乗り切ってくださいね!

ムーニー

コンビニに売ってる菓子パン色々食べてました!
あとはコーンフレークとか、果物ばっかりでした🍇

p'mama

飲み物はキリンレモンとかサッパリしたものだと飲めました!今もつわり中で飲んでいます😭
食べ物はトマト、ピーマン、みかんとかですかね😣笑
白ご飯あまり食べれなかったですが
ゆかりご飯にしたら食べれました💖

deleted user

私はずっとアイス食べてましたね。何も食べたくなかったなぁ。炭酸飲料とか氷舐めたりもしてました。お腹鳴るのに気持ち悪いですよね!ちなみに今もつわり中です(泣)

ゆー

カリカリ梅と、凍らせたこんにゃくゼリーに助けられました☺️

島ぶぅ(๑•🐽•๑)

同じでした😥
お腹は空くし、食べたいと思ってるのに食べると気持ち悪くなってました😵
お腹グーグー鳴ってます😔でも、食べなければわりと身体も動かせるので食べずに過ごしました!
ウィダーインゼリーは、寝ながら少しずつ吸えたのでいいです。
友だちには、炭酸水やコーラ(カフェイン無しがあるようです)がスッキリしていいと言われましたよ!
それから私は、甘いもの、果物は比較的気持ち悪くなりにくかったです!

ひぃちゃん。

先週まで悪阻が酷くて、ほぼ寝たきりでした😞

私もお腹はすごく空くものの、胃が気持ち悪くて殆ど食べれませんでした💦

主な食事は、🍙・お味噌・ミネストローネ・ヨーグルト・果物・炭酸水でした🤭

もう少しの辛抱だと思いますので、頑張って!!

とぅ

毎日食べられるものが変わって、旦那にはご迷惑をおかけしていました 笑
フルーツは食べやすかったです。
ご飯は温かいものより冷たいものを食べていました☺️

ゆいはは

お腹はぐーぐー鳴るのに、食べたくない
食べると気持ち悪くて吐いてました

ミルクティーはなんとか飲めてがぶ飲みしてました

ぬぴぴ

まとめての返信で失礼します。
皆さまコメントありがとうございます😭
炭酸水や梅干しなど聞いたら食べれそうなものもあったのでトライしてみようと思います!
悪阻って本当に辛いですね、、
現在悪阻の方は早く治りますように😭💓
ありがとうございました!