※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らる
子育て・グッズ

最近、生後15日の赤ちゃんが怒りながらミルクを飲むようになり、量が減っています。風邪もひいていたこともあり、心配です。

最近我が子が怒りながらミルクを飲みます😭💦生後15日ぐらいで完ミにして、今まではガツガツ飲むんで時間もあけてミルク飲ませてました!が、ここ最近怒りながら飲むので前ほど量を飲まなくなりました😭💦ミルクあげてほんと数秒したら怒り始めます💦一応150ぐらいは怒りながら飲むのは飲むんですが…💦前は200をペロッと飲んだのに💦💦最近風邪もひいていたのでそれも関係あるんですかね😭?うんちも毎日1回は出てるし、ゲップかと思ってゲップさせても怒ります😨どこか痛いのかな😢?とか色々考え心配です💦

コメント

まめ

鼻が詰まっていて飲みにくいとかですかね?うちの子は鼻が詰まってると泣いて怒っていたので...
後はミルクの温度くらいしか思いつきません💦

• らる

らる

回答ありがとうございます💓やっぱり鼻づまりっぽいですね😭✨風邪の治りかけではあるけどまだズビズビしてるんで🤧同じ様な子が居て少し安心しました😭💕

• 12月6日