※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
妊娠・出産

車でトイレに行きたくなり、ズボンを脱いだら下着が濡れていた。その後も排尿があり、破水か羊水か不安になっている。

こないだ、出かけ先で車に乗ってる時に、トイレ行きたいーと思っていて、着いて、トイレに座ろうとズボン脱いだ時にギリギリなタイミングであったような感じはしたのですが、、下着見たら結構な量濡れてました笑
その後も排尿でました。
そのとき間に合わなかったんだなーとおもいましたが、そんな量間に合いませんか?!わら
しかもあまり自覚がないのですが、、
今思えば破水?羊水?なんて思ってしまってww

コメント

deleted user

破水だったらチョロチョロその後も
出るからすぐ分かると思いますよ!
お腹が大きくなると尿もれしますよね😅
くしゃみしたら出たり💦💦(笑)

  • ママ2年目

    ママ2年目


    早めにトイレ行こうと決めましたw

    • 12月5日
deleted user

羊水だったら生臭いので匂い嗅げばわかると思いますよ❣️
尿もれですかね…?わたしもよく漏れてたので尿もれパッドみたいのしてました😂

  • ママ2年目

    ママ2年目

    トイレギリギリでかけこんで、
    最後踏ん張れず、ズボンに脱いだら、あら?濡れてる?みたいなw
    すごい量でしたww
    尿もれどころか、排尿でしたw
    すぐ行きたくなるし、我慢できないし、早めの行動ですねw

    • 12月5日