※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴぴ
お出かけ

主人の職場からタイ旅行に行かないかと誘われました。交通費や滞在費は…

主人の職場からタイ旅行に行かないかと誘われました。
交通費や滞在費は会社持ちで少し行きたい気持ちもあります、、、😭
しかし私が今現在妊娠8週のため悩んでいます。
出発日は安定期に入っていますが、皆さんならどうされますか??
長女も一緒にと言われており家族3人での旅行は最初で最期なので余計に悩みます。
やはり辞めておくべきでしょうか?
フライトは6時間くらいです。

コメント

ひらやま

わたしなら、、行きません😢
なにかあってからではこわいです

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    やっぱりそうですよね!
    断ろうと思います!

    • 12月5日
ポムポムぷりん

海外は絶対に行かないです🤔☁️
安定期でも、もし海外で何かあったら莫大な請求がくると聞いたので怖くて行かれません💦あと何かの菌とかにかかっても厄介ですし💦

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    せっかく授かった命なので危険なことは避けたいと思います!
    断ります!

    • 12月5日
tt

職場の旅行ならなおさら行かないです😅
周りに気を使わせるかもですし、その時の体調で急にキャンセルもあり得ないことはないと思いますし…
3人の家族旅行は別で国内とかじゃだめなんですかね😣

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    主人の職場からプレゼント?で行くのは私たち家族だけなんです💦
    なので申し訳ない気持ちもありますが断ろうと思います!
    何かあってからじゃ怖いですもんね(*_*)

    • 12月5日
deleted user

私だったら行かないと思います😣

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    行くのやめます!
    皆さんのお陰で決心できました😭💓

    • 12月5日
キヨちゃん

わたしなら行きません

しかもタイ
衛生的にも気になります。、
何かあった時の医療も遅れてそうですし。、

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    そうですよね!
    やめときます!😭

    • 12月5日
yuri(o_n)

行きたい気持ちすごくわかります。
タイの主要都市の医療は進んでいると聞きますが、プーケットとか人間ドックのために世界中から旅行者来たりしますしね。
訪れる場所にもよって全然違うと思いますが。もし何かあったら自己責任ですよね。
少しでも不安に思うのであれば、国内旅行などで楽しめたらいいと思います😊

  • ぬぴぴ

    ぬぴぴ

    共感してくださりありがとうございます😭
    何かあったら嫌な思い出にしかならないので今回は辞めます!!

    • 12月5日
  • yuri(o_n)

    yuri(o_n)

    2人目のお子さんが少し大きくなったら海外旅行行けたらいいですね😃

    • 12月5日
*YUKKO*

私だったら絶対に行きません!
安定期に入ってたとしても、何かあったら一生後悔すると思います😢