※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
妊活

排卵予定日が12/9か10で、排卵検査薬を使い始めた女性。今日タイミングを取るべきか、12/7に取るべきか悩んでいます。

妊活3周目です!
12/9か10に排卵予定です。
いつも1.2周目とも低温期15日目で排卵しているので12/9に排卵するかな?と思っています。
今日から排卵検査薬を使い始めましたが、この結果で今日タイミングとった方がいいでしょうか?
排卵の前々日が確立高いとのことだったので12/7にタイミングを取ろうと思っていました!

コメント

いぬ

まだまだ薄いと思います。同じくらいに濃くなってからで大丈夫ですよ!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

排卵検査薬3周期目なんですが私はあまり同じくらいは濃くならないんです💦
    (前周期の排卵検査薬を添付します)
    けどまだ早いですよね💦

• 12月5日
  • いぬ

いぬ

感度が弱いのかもしれませんね?でも前周期もそこそこ濃いと思うので未だじゃないでしょうか?

• 12月5日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

相性が良くないみたいですね( >_< )
    前周期は排卵当日(9日)に1番濃くなりました💦
    それじゃ遅いんですよね😣

• 12月5日
  • いぬ

いぬ

排卵日は病院で確認したんですか?

• 12月5日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

卵胞チェックしてもらい、10日頃に排卵すると言われました!
    排卵検査薬も9日夜には陰性だったのでおそらく9日に排卵したと思われます( >_< )

• 12月5日
  • いぬ

いぬ

陰性=排卵ではないので、ちゃんと陽性になったんじゃないでしょうか?

• 12月5日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

そうなんですかね?💦
    排卵検査薬は難しいですね💦( >_< )
    今週期はもう少し濃くなってからタイミングとってみます!✨

• 12月6日