産後、子宮筋腫で入院中です。入院期間について経験者の方の情報を教えてください。
産後、子宮筋腫が炎症起こして入院になりました💦
痛み止めと抗生剤の点滴をする為です。
経験ある方、どれくらい入院されましたか?😭
- あ(7歳)
コメント
nora
妊娠中期に同様の理由で入院しました!ちょうど2週間ぐらい入院しました。私は妊娠中だったので、切迫早産にならないかお腹の張りを注意して見てたせいもあるので、基本痛みと炎症が落ち着いたらすぐ退院できるかと思うのですが…
抗生剤の点滴をするとすぐ痛みがよくなり、炎症も落ち着きました。
お大事にしてください😢
あ
ありがとうございます😭💦
1週間目安と言われたんですが、そんなに入院するの?😳状態です。
明後日に採血予定なんですがそこで炎症と痛みが落ち着いてれば退院出来る見込みありますかね?🙄🙄
nora
やっぱり1週間ぐらいはかかってしまうとは思います😨💦
まず3日ぐらい抗生剤やって、痛みと炎症が落ち着いたら今度抗生剤終わったあと炎症が再燃しないか、時間をあけてまた採血をして再評価するのかなーと。
あ
まじですか💦😭😭ちなみに、費用はどれくらいでしたか??
nora
私は限度額適用認定証を使って、合計11万円ぐらいでした。でもそれは月をまたいでしまった事と、ウテメリンの持続点滴など別の治療もずっとやっていたので高くついたと思います。個室など利用してなければそんなに高くならないはずですよ!