※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か._.ほ
妊娠・出産

初めての妊娠でマタニティフォトを考えています。30週で予約を入れたけれど早いかな?経験者の方、いつ頃に予約されましたか?

いつもお世話になってます(^^)

初めての妊娠で思い出作りにと思い、マタニティフォトを撮ろうと30週になるあたりで予約を入れました。ふと思えば少し早いタイミングだったかな?💦と思い予約変更を視野に入れているのですが、マタニティフォトを経験されたことある方はどのくらいの週数で予約を入れましたか?

コメント

カプリコ

私は臨月に入った36週でマタニティフォト撮りましたよ^^

早産とか無ければ臨月入ってからでも良いと思います!やっぱり、大きいお腹で撮るから意味があると思うので(*´ω`*)

• か._.ほ

か._.ほ

やっぱり臨月入ってから撮られたんですね!ありがとうございます😊

• 12月5日

29週で撮りました!
その頃は臨月くらいのお腹の大きさだったので(; ꒪ㅿ꒪)

• か._.ほ

か._.ほ

私が予約しているのと同時期ぐらいですね!このまま予約変更しなければ3週間後であとどれぐらいお腹が大きくなるか…😓迷います。

• 12月5日

退会ユーザー

もう少しお腹の大きさを見てからでも良いと思いますよ!

• 12月5日
  • か._.ほ

か._.ほ

ありがとうございます😊!
    もう少しだけ先にずらせるか聞いてみたいと思います🙌

• 12月5日
まいこ

明日撮影に行きます💕
8ヶ月以降に撮る方が多いとスタジオアリスの方が言ってました😊✨

• か._.ほ

か._.ほ

やはり8ヶ月以降のお腹が大きいときがベストですよね🤔💡ありがとうございます!

• 12月5日